文才が小学生レベルの福ちゃんが天使すぎる!【弱虫ペダル】

0

福ちゃんの作文コラが可愛すぎるwww







俺は卒業したら、世界一のロードレーサーになりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、俺ガンバっている。
今も強いけれどガンバって、必ず世界一になる。そして世界一になったらお金持ちになって親孝行する。
プロコンチネンタルで有名になって、俺はプロチームから呼ばれて、イギリスのSKYに所属します。
そしてエースになって活躍します。
一年間の給料は1億円は欲しいです。
オークリーやーWCと契約してシグナル。
モデルを作り世界中の人がこの俺が作ったモデルを買って行ってくれることを希みている。
ets…

本田圭佑の作文のコラ








ネットユーザーの反応
















弱虫ペダル





弱虫ペダル
弱虫ペダル GRANDE ROAD(第2期)
ジャンル学園、自転車、少年漫画
漫画
作者渡辺航
出版社秋田書店
掲載誌週刊少年チャンピオン
レーベル少年チャンピオン・コミックス
発表期間2008年12号 -
巻数34巻(2014年6月時点)
アニメ
原作渡辺航
監督鍋島修
シリーズ構成吉田玲子
キャラクターデザイン吉田隆彦
メカニックデザイン水村良男
音楽沢田完
アニメーション制作TMS/8PAN
製作弱虫ペダル製作委員会
引用元弱虫ペダル wiki



進撃の巨人第22話リヴァイ&ミカサVS女型の巨人~最高画質~

コメント

Amazonランキング