長野県警長野中央署の広報用キャラ「おにいさん」と「おじさん」がホモっぽい!?と話題にwwwwwwww

6

BaSax8DCcAAOt3x


main (1)




chara01



中央署のおにいさん



名前:穂苅士朗(ほかりしろう)

年齢:26歳

好きな食べ物:肉、えごまのクッキー

苦手な食べ物:虫系

趣味:スキー、映画鑑賞

特技:海外ドラマのワンシーンを細かく再現

手塚さんへ一言:「俺の引き出しの中にあるお菓子の種類、何で全部知ってるんですか。そしてさりげなく最近流行のお菓子を追加していくのアナタですね?」


chara02




中央署のおじさん



名前:手塚衛(てづかまもる)

年齢:42歳

好きな食べ物:小布施の栗菓子、野沢菜のおやき

苦手な食べ物:辛いモノ

趣味:旅行、料理

特技:最近はそば打ちに凝っていて、なかなかの腕前

穂苅さんへ一言:「僕の水筒の味見を毎日したがるのはやめてください。言ってくだされば別に作ってきますのに(笑)」



http://www.pref.nagano.lg.jp/police/keisatsusho/chuo/character/index.html

 

 

それっぽい気もするしそうじゃない気もする・・・

 

化物語視聴前のぼく「撫子が一番」 | 腐女子速報

【WORKING!!】山田可愛いから画像貼ってく | 腐女子速報

冨樫義博の馴れ初めワロタwwwww | 腐女子速報

声優楽しそうだなと思うアニメ | 腐女子速報

【密着警察24時】ひき逃げ 長野県警

あの花を見て泣いてる俺って異端?www | 腐女子速報

記憶を消してもう1回見たいアニメ | 腐女子速報

おまえらがステマステマ言うてるSAOの作成関係者だけど質問ある? | 腐女子速報

はたらく魔王さまってアニメあったじゃん | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    これは誰が見てもホモだ。

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    二次創作狙いの確信犯としか思えない

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    苦手な食べ物:虫系

    どゆこと?

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    3

    長野県民の俺が説明するが
    長野県民はイナゴやハチの幼虫、
    カイコのさなぎやゲンゴロウまで
    つくだ煮にして食すのだ。

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    長野市民として誇らしいような恥ずかしいような取り敢えずご馳走様です

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    イナゴとハチはマジでうまい

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事