東京喰種トーキョーグール√A1話感想 アニオリルート確定!?

0

あらすじ



人を喰らう怪人“喰種(グール)”が潜む東京。
好戦的な喰種集団「アオギリの樹(キ)」のアジトでは、アオギリと「CCG(喰種対策局)」、そして「あんていく」の面々が激戦を繰り広げていた。
CCGの篠原幸紀(シノハラ ユキノリ)、黒磐 巌(クロイワ イワオ)らはSSSレートの喰種「梟(フクロウ)」と戦い苦戦。
また、あんていく側のウタ、四方蓮示(ヨモ レンジ)、月山 習(ツキヤマ シュウ)の3人はアオギリの幹部・ノロと対決。
一方、自らの弟・絢都(アヤト)と対峙する霧嶋董香(キリシマ トーカ)は、アヤトの圧倒的な力の前に追い込まれていた。
そして、最後の一撃がトーカを襲おうとしたその時…。

TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』公式サイト

  • ここからか /
  • たまごかけの時間だぁぁぁぁ!
  • 野 獣 の 眼 光

  • ~OP~
  • これは、、、腹から出てない!!
  •  op雰囲気変わりすぎワロタ
  • 相変わらず不安定なOPだな

  • 目覚ませバカアヤト!
  • 人間と馴れ合いやがって・・・
  • 所詮俺たちはグールだろうが!
  • 半端な羽なら
  • もいでやるよ
  • 兄弟げんかまだしてたw
  • 兄弟喧嘩
  • そういえばアヤトほっといて一期終わったんだっけかw

  • ウオオオオオアアアーー
  • 試作型とは言えアラタは大した防御性能だね
  • \( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!
  • (((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!

  • やった・・・のか・・・
  • やったか!?
  • やったか!?←
  • やったか?(やってない

  • un deux trois quatre cinq six sept huit neuf
  • んんぬぅぅぅぅぅてん!
  • マモwwwwwwwwwwww
  • 月山wwwwwww
  • 相変わらずこの人はwwwwwwww

  • 手応え無いな・・・
  • ウタそのまま抑えてろ
  • ドルチェ・・・
  • まもwww
  • 声だけで笑う
  • 変態さんお久しぶり
  • ドルチェ❤️

  • 岩っちょプロトタイプってどこまでやっていいんだっけ?
  • 無理する気か?
  • しましょう・・・!
  • 行くぞ・・・
    あぁ・・・
  • 尾獣かと
  • 危ない人たち
  • 赤くなった、チャイカでみたぞ

  • バーサクモードかな
  • はえ^~

  • お父・・・さん・・・
  • こんな状態でもお父さんかよ
  • もういねえんだよトーカ!
  • きたああああああああああああああ
  • カネキチキタ━(゚∀゚)━!
  • お ま た せ
  • はい半殺しきましたー
  • カネキくんナイス
  • 覚醒カネキ君だ

  • 大丈夫です先輩
  • ずいぶん様子が違うじゃねえか・・・
  • 白カネキやばい
  • カネキがイケボ使いになってる

  • とっくに死んだと思ってたぜ!
  • 神回避
  • 速い
  • 滑らか

  • ねぇ・・・君の秘密教えてあげようか
  • はぁ?何言ってやがる
  • 君がアオギリで何をしようとしているのか
  • てめぇにわかるわけねぇだろ!
  • 黙って聞けよ ・・・話してる
  • 精神攻撃は基本
  • 黙って聞けよ(イケボ
  • 顔がゲスい
  • お口はミッフィー

  • 守る為なんでしょ?
    君の大切な物を
  • 君は強い
    さっきだって殺そうと思えば殺せたはずだ
  • アヤトくんがアオギリに入ってまで成し遂げたいことって何かなぁ?
  • なにかなあ?(煽り) 
  • カネキ君にはお見通し
  • 半殺しねえぞ!!!!

  • あんたさ・・・戻ったら髪の毛どうにかしなよ
  • トーカちゃん僕はアンティークには戻らないよ
  • え・・・?なに・・・それ
  • あ・・・
  • カネキさんめっちゃ寒そう
  • コミュ障と化した
  • え、何それは・・・(驚愕)

  • 僕は・・・アオギリに入る
  • Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
  • まじかよ
  • カネキ、あんていくやめるってよ

  • √Aってそういう…
  • よりによってアオギリ入りか・・・なんでだろ?
  • アオギリルートォォォォォォォォォォォォォォォォォォ?!
  • ウッソだろお前www
  • ルートAはアオギリ?
  • √Aってそういう…

感想

  • 東京喰種√A1話感想
    1期のvsアオギリ編の続きからってところは原作と同じだけれど、カネキがまさかのアオギリに加入ときたか。√AのAはアオギリのAかな。原作組もまったく先の読めない展開で今期の覇権間違いなし。あとOPとEDの歌詞及び絵も伏線なのだろうか。
  • アオギリの樹って何なのよ!って人にざっくりと分かる紹介 http://t.co/CG1C515aPg
  • 色々とビックリな展開だった
  • RT アヤト半殺しシーン丸々カットとかどういうことだってばよ http://t.co/8rY4wH2O55
  • RT グールがアニオリ展開マジ?
  • グール見ました~!あっという間の30分でした~。戦闘シーンかっこいい!白カネキくん美しいな。しかし、ホントに1話から原作とは違う展開になったね~。先が全くわからないので楽しみにしたいと思います!
  • 東京喰種√A1話見たー
    OPオサレな感じになったな
    おっさん達の鎧は諸刃の剣なんだな
    てか店長完全にラスボスだなあれ
    カネキさん性格までまるっきり変わちゃって
    強くなりすぎでしょ
    アオギリの罠で大惨事やんけ
    √Aはアオギリルートってことか
    いい最終回だったな
  • 東京喰種√A 1話。まず、やっぱおもしれー!!なになに!?完全にオリジナルルートじゃないっすか!!!やべー!最高にたかまるー!アヤトの骨バキバキにするとこは見たかったけどまぁいいよねwwこれはまた1週間楽しみにできるアニメができて嬉しい(^^)
  • 東京喰種√A 第1話見たー!!この辺のストーリーもう忘れてるなぁ。マンガ版こんなだったっけ??
  • 別ルート描くのはいいとして、演出と脚本が。。。
    原作読んでる人もそうじゃない人も楽しめない予感。
    1話は原作と違うことを示す必要があったとして、今後の話は丁寧に描かれることを願うばかり。
    期待が大きかった分、失望も大きい。
  • うーーーーーん、これ今期っていうか、”アニメの1話”って大きいくくりでも見てもダントツで面白かった。そりゃ続編で、前回のシメがアレだったから、最初からクライマックスなんだけど、ほんまそこが最高。たぶん今期これより面白い1話はないでしょ
  • 今もう一回1話観てるんだけど
    カネキくん、
    「ひとりにしないで」
    「しないよ」
    言わなかったね

    「またね トーカちゃん」も
    言わなかったね

    人間を捨てた彼はどんな姿になるのかな??



東京喰種トーキョーグール√A





東京喰種トーキョーグール√A(第2期)
原作石田スイ
監督森田修平
シリーズ構成御笠ノ忠次
脚本御笠ノ忠次
キャラクターデザイン三輪和宏
音楽やまだ豊
アニメーション制作studioぴえろ
製作東京喰種製作委員会
放送局TOKYO MX他
第1期2014年7月 – 9月
第2期2015年1月 -
話数第1期:全12話
引用元東京喰種トーキョーグール√A
TVアニメ「東京喰種トーキョーグール」第2期PV第1弾

コメント

Amazonランキング