ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編25話感想 イギー寝過ぎィ!

0

あらすじ



DIOのいるエジプト上陸を果たし、ジープで砂漠を横断中の承太郎たち。
彼らのもとに、一機のヘリコプターが降り立った。
そのヘリは、一行の旅をサポートしていたスピードワゴン財団のもので、ジョセフの要請を受けて承太郎たちの新たな仲間を連れてきていた。
ジョセフ曰く、機内には「愚者(ザ・フール)」の暗示を持つスタンド使いが乗っているという。
だがヘリの中を見ても、操縦者以外には特に人影らしい人影は見えず…?

STORY -TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト-

  • もう始まってる!
  • 来たぜ、この時が再び!
  • OPかっけえ

  • 来たな
  • ポルナレフ「ヘリコプターだ!」
    花京院「言わなくても見れば分かる」
  • せやな
  • 見りゃわかるwww
  • 何が始まるんです?
  • 冷静なツッコミw

  • スピードワゴン財団のヘリだ
    降りれる場所を探している
  • 承太郎「日本でおふくろをを看病、護衛をしてくれているじいさんの昔からの知り合いか」
    ジョセフ「あぁーそうじゃ」
  • 財団有能すぎィ!
  • 解説
  • 解説乙

  • 助っ人を連れてきた
  • ちと性格に問題があってなぁ今まで連れてくるのに時間がかかった
  • アブドゥル「あいつがこの旅に同行するなんて不可能です」
    花京院「知っているのか」
  • 承太郎「ちょっと待て助っ人ってことは当然スタンド使いってことか」
  • 知っているのか雷電
  • 助っ人…… ざわざわ….

  • 愚者、ザ・フールの暗示を持つスタンド使いだ
  • 愚者
  • ノブナガ・ザ・フール

  • 愚者?なんだか頭の悪そうなカードだなぁ
  • 敵でなくてよかったって思うぞお前には勝てん
  • なんだこの手は痛いぞ!
  • 喧嘩するなよwwww
  • 痛いぞww
  • なんだこの手は!痛いぞ!(素直)

  • 出ーてこいゴルァ
  • なんだぁこのべとべとは~
  • 謎の白い液体
  • 無駄な強キャラ臭
  • ローションかな?

  • 気をつけてください!ヘリが揺れたんでごきげんナナメなんです!
  • いやぁだからそいつがどこにいるって・・・
  • コ、コイツは~
  • まさかこの犬が
  • イギーたそうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 犬(CV:福圓美里)
  • 助っ人(犬)
  • (U^ω^)わんわんお!

  • そう!あれがザ・フールのスタンド使いだ!
    ニューヨークの野良犬狩りにもつかまらないで
    アブドゥルがやっとの思いで捕まえたのだ
    名前はイギー
    人間の髪の毛を大量にむしりとるのが大好きで
  • 髪の毛をむしる時屁をする奴だった
  • ポルポル毟られてるwwwwwwwwwwww
  • ハゲる
  • あぁ~~~ちゃんと初期のブサイクイギーだ~~~~~~うれしい‥‥‥‥

  • おどりゃああちくしょお
  • こらしめてやる
  • チャリオッツ!
  • 砂のようになってき、きれない
  • 簡単に言えば砂のスタンドなのだ
  • 砂最強だからね
  • ポルポル完全敗北ヽ( ´Д`)ノ
  • シンプルなヤツほど強い(TCG理論)

  • 報告によると2日前謎の9人の男女が DIOが潜伏しているらしい建物に集まって
    そして、何処かへと旅だった・・・と
  • その後のことはわかりません
    報告した者はすでに殺され屋敷も空っぽとのことです
  • 新手のスタンド使いか!?
  • いや待てタロットカードに暗示されるスタンドはホルホースのエンペラーを除けば
    残すはワールドのカードただ一枚
  • このワールドのカードがDIOのスタンドかと思っていましたか
  • わからん。私にもわからない
  • やれやれ残り2週間の間に9人か
    ちょっぴり疲れるというわけか
  • では、我々はこれで
    旅のご無事を
  • また9人と戦うのか 
  • ヘリ、落とされないといいけど・・・ 
  • …………ちょっぴり?
  • ちょっぴりという言葉を使うところが可愛いな

  • 犬めこのンドゥール様に感づきおったか
  • 犬有能
  • ンDo… ンDo…
  • ンドゥールさん、どうも……

  • ちっおしい
  • ハエたかってるけど臭いの?
  • ここほんとなんで一人称で様つけたのかわからなくて草生える
  • しりとりで「ん」が出ても続けられるキャラだ

  • 飛び去ったスピードワゴン財団のヘリが砂に埋まっているぞ!
  • やっぱり落とされるのか
  • ヘリコプターが!
  • 財団の人は犠牲になったのだ…… 

  • 死んでいるぜ・・・
  • モブに厳しい・・・
  • ヘリが・・・ジョセフが乗ってなかったのに・・・
  • 綺麗な目をしてるな 

  • 水だ
  • 溺れ死んでいるぜぇこの砂漠のどまんなかで
  • 金魚は一体何だったんだ
  • サカナー
  • おさかなかわいい 

  • おい!もう一人はここにいる
  • まだ生きてるぞ
  • み・・・
  • 水・・・
  • (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  • おっ大丈夫か?

  • ホラ、しっかりしろ水だ
  • あぶなそう
  • (((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?
  • ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああ

  • ぎゃあああああ!
  • 違う!
  • 水が襲ってくるううう
  • 敵スタンドだー!
  • マミッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • (((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!?!?!?

  • 視界に敵の姿は無い
  • どうやら敵はかなり遠くから操作してるようだ
  • 射程範囲広すぎる

  • 花京院「ポルナレフあの水筒を攻撃しろ」
    ポルナレフ「お、俺がぁ!?あの小さい水筒にパイロットの顔がまるまる引きずり込まれたんだぜ!?」
  • つまり!アレに穴をあけるということは
    やだぜ!花京院!お前のほうが近いぜ!
  • 俺も嫌だ
  • ポルナレフ「てめぇ自分の嫌なものを人に押し付けるってどんな性格してんだてめぇ」
    花京院「嫌なものは嫌だ」
  • 僕だってイヤだ !! 花京院さん…
  • 花京院ひどいw

  • こ・・・これは
  • か、花京院!!!!!
  • 眼があああああああああああああああああああああ
  • イタァイ!
  • 目があああああああああああああ
  • 実はたいしたことない花京院の目えええええええええええええええええええ 

  • 車まで走れ!
  • は、早い・・・
  • ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • お姫様抱っこや

  • 早く!ポルナレフ!
  • ウオオオオオーーーーーーー!!
  • \( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!

  • き、切られたぁ!
  • どう考えても滴る音より声のほうが大きいだろ 
  • スッ
  • ハーミットパープルが仕事を
  • RT 5部に出てきたいつ撮ったか分からない写真、実はここで撮られてたんだな http://t.co/2Xs4UDrUPE

  • 全員車の上に乗ったか
    どうやらこのンドゥールが音で探知してることに気づいたようだな
    気づいた所でどうなるわけでもないか
  • ンドゥールの強敵感ハンパねぇ
  • RT 5部に出てきたいつ撮ったか分からない写真、実はここで撮られてたんだな http://t.co/2Xs4UDrUPE

  • ( ˘ω˘)スヤァ

  • ナーニィー!?
  • まーた乗り物ダメになるのか

  • ん・・・?
  • 犬め俺の攻撃の前に車を出た
  • 分かっているのか…

  • 犬おいコラてめぇ助っ人しろ!
  • 助っ人しろ!!て可愛いなw
  • やる気ない_( _´ω`)_

  • カーッどこまで呑気なんだ
  • いや、犬は放おっておこう
    寝ているだけの犬なら害は無い
  • 心おきなく!
  • ( ˘ω˘)スヤァ・・・

  • なんて切れ味じゃあ!
  • みんな捕まれー!!
  • もう終わりか 
  • ドドドドドドド
  • 説明口調すごいぜ
  • こんなとこで終わりかw

感想


  • RT 5部に出てきたいつ撮ったか分からない写真、実はここで撮られてたんだな http://t.co/2Xs4UDrUPE
  • イギーの不細工加減が絶妙。 
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』の1話を見た〜。ヤバい。冬アニメは続編と継続もの以外にまともなのがほとんどないぞ・・・。ジョジョは原作読んでたのが20年くらい前だから、敵の倒し方とか順番とか細かいところほとんど覚えてないから新作見てるみたいで面白い。
  • ジョジョSC第25話(第2期第1話ではない)はやはり面白かった。第三部はすでに読み終わった自分だけど、続きが待ち通しいッ
  • 写真撮ってちょっと嬉しくなってるジョジョほんとすこ



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース





スターダストクルセイダース
ジャンルアクション、アドベンチャー
漫画ジョジョの奇妙な冒険 Part3
スターダストクルセイダース
作者荒木飛呂彦
出版社集英社
掲載誌週刊少年ジャンプ
レーベルジャンプ・コミックス
発表期間1989年16号 – 1992年19号
巻数単行本 全16巻(12 – 28巻)
文庫版全10巻(8 – 17巻)
話数全152話
引用元ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース wiki
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』エジプト編PV

コメント

Amazonランキング