【デュラララ!!×2 承】1話感想 1期の振り返りって感じでしたな

0


  • ~OP~
  • OPいい感じ
  • 何かこの雰囲気が懐かしい
  • OKAMOTO’Sの曲はDRRR!!に合いすぎな!
  • キャラ紹介OP
  • すごくかっこいい
  • えらいドットが目立つOPだな
  • 懐かしい面々だな
  • RT さすがお兄様です! http://t.co/2wmqZ9VcAM

  • 番組の途中ですがここで緊急中継です
  • 首なしライダーと思わしき人物が今警察に追われています!
  • つーか撮影車よく着いてけるなwwww
  • また追われてるよ…
  • いきなりバイクチェイス

  • ヤバイ・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ
  • 新セル最高すぎてもうつらい。
  • 追っかけてるクルマが大変そう
  • 馬である

  • さすがの俺もこの状況は予想出来なかったー
  • この白バイが噂に聞いていた葛原金之助って奴かな
  • いざやああああああ
  • いーーざーーやーーくーーん!!
  • おされな部屋
  • うざやの顔が原作寄りになってるううううううう

  • 何だあの黒いのは!
  • 飛べるのかよwww
  • 怪盗キッド説

  • なんでなんでなんでバイクが馬になっちゃったのかなー!
  • 黙って・・・
  • やっぱり作画の雰囲気けっこう変わってるな
  • イチャイチャしてる

  • ハバネロスプレーは勘弁・・・
  • ゴロゴロゴロ
  • でかい
  • ハバネロスプレーwwwwwwwwwww

  • あれから半年
  • 街は何も変わらない
  • あの人も
  • あの人も
  • あの人もあの人もあの人もあの人も
  • そして・・・
  • 僕達も
  • 。゚(゚^o^゚)゚。半年‥
  • メトロポリタン前

  • うおおおおアルゼロとサムライフラメンコだ!!

  • 飯でも食べ行かない?
  • は?
  • 食事何か行って貴方と何をしゃべるっていうの?
  • 君の弟の最新情報とか?
  • 張間美香とは愛が深まってるらしい
  • そぅ・・・(嘲笑)
  • ※リア充してます
  • ブラコンの極みさん
  • そう(ブチギレ

  • 事件が起こったのは本日未明
  • 全身に返り血を浴びて失神してる女性と
    その前で体を激しく損傷させて絶命している男性の姿でした
  • 大王テレビ
  • 治安悪いな
  • マジかよ池袋には近寄らんとこ
  • 北口の方かこれ

  • 第一の犯行では狼男のマスク
    第二の犯行では半魚人の格好で逃走するところを目撃されており
  • 今回の犯行は恐竜のマスクをしての異常な犯行です
  • オオカミ王子

  • ヒメイガ-キコエタンデ-ナニカトオモッテロウカニデタラ-
  • このヘリウム誰だよww
  • ボイスチェンジャーやめろwwwwwwww 

  • 今月の新刊は充実のラインナップっス
  • 魔法科高校の劣等生
  • とある魔術の禁書目録の新刊はねえのか?
  • インデックスwwwwwwwwwwww
  • さすがですわ、お兄様。
  • あんたの中の人おにいさまだろ!!!おにいさまだろ!!!! 
  • 電撃文庫ダイレクトマーケティング
  • ドタチンはとある派だったか

  • なんだかよくわからねえが殺し方が普通じゃねえなぁ
  • 死体はありとあらゆるところの肉が削ぎ落とされてるらしいよ
    それでいて人間の形は保ってるらしいっす
  • まるでSAOのデス☆ガン様みたいっス~
  • ていうよりーブラック・ブレットのガストレアだよー
  • ていうよりダブルブリッドの片倉優樹とか~?
  • 痛車
  • デスガンwwww
  • デスガンやめろwwwww
  • ブラブレwwwwwwwwww
  • で、デスガン氏~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwww
  • ダブルブリッド!!!!!
  • 電撃押しがいいね!

  • このラブラブカップルめっ!
  • (´・ω・`))´ω`)スリスリ

  • 羽島幽平生年月日不詳推定21歳
  • Vシネマ
  • 多ゲイ
  • 謎のダンスやっとる
  • ハイパーニートみたいな稼ぎ方だ

  • ポーカーフェイスとよく言われますがご自身ではどう思われますか?
  • 感情の波が激しい兄貴を反面教師にしてきた結果です
    けど私はそんな兄を尊敬しています
  • フッ
  • 静雄の弟かw

  • セルティの裸

  • 報酬なんぼや

  • 100マソ
  • バイト代たかっ

  • 1周間で100万も入るとわな
    新しいメガネでも買ってやろう
  • 例え軽車両でも無灯火運転は罰則があるって知ってるか?化物
  • ヒィィ・・・
  • みゆきち、おもろいやん。
  • ひろしマジストーカー

  • ということがありましたw
  • そして冒頭に戻る
  • やべぇよ…やべぇよ…

  • ん?無い・・・
  • 無い
  • 無い
  • どっかに落としたー!
  • 貴重な・・
  • (ノ∀‘)アチャー
  • 100万が落ちた!

  • ドジっ子
  • セルティ可愛すぎワロタ

  • おい!黒バイクじゃないか!
  • 居たぞ!一千万だ!
  • パラリラパラリラ 
  • 懸賞金!
  • 散々な日ですな。

  • 僕らは変わらない
  • あの頃にくらべて色んなことが変わったけれど
  • 僕らは何も変わらない
  • はずだ
  • 相変わらず騒がしい街だ
  • あぁ紀田くん…
  • なきそう
  • そしてED 

  • はやかったな30分
  • 1期と同じ感じのED
  • EDパロ懐かしいな
  • またMADが流行りそうなスタイルのED

感想


  • 1話こんなもんですかね。
    これから、連続殺人事件がどう動くのか
  • 顔見せって感じの1話だったな、そらそうか
  • デュラララ!!×2承第1話を視聴。半年が経過。初っ端から折原姉妹はじめ、新キャラのオンパレード。ドタチンらの痛車も深雪に変更。幽平万能だけど仕事選ぼうよ(笑)。セルティ良い体してます。所々で狼狽する彼女の姿も良い。至る所で第1期第1話と被らせる演出も心憎い。
  • やっぱデュラララってすごいわ(1話感想)
  • しかし先行上映で見ていて2回目なんだけど、本当にあっという間に、ものすごい勢いで過ぎ去っていった1話だったな…
  • デュラララ!!×2 承 第1話見終えた。ああこの雰囲気懐かしい、第1期のことあんま憶えてないのにとても心地いいこのキャラこの空気……。作画絵作りとかもクオリティ悪くないので安心して観られそう
  • デュラララ!!×2承 1話目、面白かった^^
    セルティが可愛かった!!
    次の話も楽しみ!
  • はー安心のデュラララだった 情報量が多いのはともかく1話内で時間軸が行き来するのはさすがに見にくいですね
  • 先行上映会で2話続けて観たけどほんとにあっという間だったから1話だけだとほんと一瞬感 でも濃密!デュラララ!!再開本当に嬉しい(;ω;)!!!!!!
  • デュラララっぽいごちゃごちゃした感じが詰まった完璧な1話だった!!
    1期の1話と近い感じ!
    これは流石だわ!!

  • RT 1期1話と同じく、この場所で帝人が首無しライダーを目撃して物語は再び始まるのです https://t.co/SktM7rx1sv
  • やっぱりデュラララ!!面白いわ。見ていきながら1期のこと思い出してきたし、第1話としては申し分ないね。
  • 2期の1話目としては大変理想的な良い1話でした ちょっと振り返りはあったけれどやっぱ1期全話見返しておいて良かった かなり多いキャラたちがどのように交差関連していくのか楽しみ 



デュラララ!!SH





原作成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫刊)
原作イラストヤスダスズヒト
監督大森貴弘
シリーズ構成高木 登
キャラクターデザイン岸田隆宏
総作画監督髙田 晃
アクション作監山田起生
美術伊藤 聖
美術設定藤瀬智康
プロップデザイン山﨑絵里
色彩設計宮脇裕美
CGプロデューサー神林憲和
編集関 一彦
撮影田村 仁
音楽吉森 信
アニメーション制作朱夏
製作池袋ダラーズ
引用元公式サイト
デュラララ!! アニメ 2期!【放送日 2015年1月 】声優キャスト陣|特選 無料アニメ動画紹介所

コメント

Amazonランキング