ローリング☆ガールズ1話感想 ブルーハーツがまさかのOPwwwww

0













































































  • とりあえず今のところはまだ何が何だかわからんなこのアニメw がちゃがちゃした感じは好きなので視聴は継続。
  • RT いやはや、2015年にもなってアニメでブルハの曲を聞くとはねえ
  • これ地味に関西最速なのか。
  • ローリング☆ガールズ視聴続行決定
  • さぁ、ズヴィズダーの二の舞になるか、それとも!?って感じだった。まぁ見るよ。ズヴィズダーも最後まで見たし。

  • はやくいろんな地域に行くの見たいね
  • 楽しいような半端なような初回だった
  • 物語がまだ始まってない感じ
  • MBS制作だけどMXが一番最初ってどうなのよ
  • なんだろうな、キルラキルとズヴィズダーを足して2.5で割ったぐらいのこの幹事
  • これは1話だけではなんとも言えんな・・・
  • 何をするアニメなんだろう分からない
  • 田舎民なんで地名言われてもわからないです
  • まさかラーメン食ってる時にラーメンの描写を見れるとはね
  • 絵とかノリとか全体んの雰囲気は結構いいかも。中身はようわからんがw
  • 1話でよくわからなくてとにかくパワーが感じられる作品は名作(強引)
  • これを視聴するか切るか微妙なところだが、キルラも最初こんな感じだったし見てみることにしよう
  • 映像は好きだよ 
  • 街同士でいがみ合ってるのは分かった
    キャラデザとか作品の雰囲気は好きな感じだからとりあえず視聴継続
  • 話は意味わかんないけど、OPとED推せるから推しつづけます。
    もっとブルーハーツくださいローリングガールズさん
  • 予告無いんか
  • RT 首都圏ネタ分かんねーよ!ってとこにたこ焼き串に刺して食ったとこで関西に喧嘩腰なのがよく伝わった一話だった
  • RT 見えるぞ…ローリングガールズが現実世界でも日本を分断していくのが…
  • ローリング☆ガールズ = フードバトルアニメ http://t.co/YRWk6jih6p
  • スタッフ予習①「進撃の巨人」等の制作を行ったWIT STUDIOの初オリジナル作品で自分の地元である所沢が舞台だということを聞いて大変期待しています。東京大決戦終結から10年後、各都道府県が独立国家となった日本の所沢を主な舞台としている。とのこと。
  • スタッフ予習②監督は「神のみぞ知るセカイ」のOPで特徴的な演出を見せてくれた出合小都美さん。テレビアニメでは「銀の匙 Silver Spoon 第2期」に続く2本目の監督作品。小物を使った心情表現等が注目されている演出家等なので非常に楽しみです。
  • スタッフ予習③脚本は「戦国BASARA」等のむとうやすゆきさん、キャラ原とイメージボードは「TARI TARI」でもキャラ原を務めたtanuさん。ローリングガールズというぐらいなので、かわいらしい女の子たちに注目したいと思います。
  • スタッフ予習④キャラ設定・総作監は北田勝彦さん。同じくWIT STUDIOの「ハル-HAL-」でも総作監等を務めています。同じく総作監とバイク設定を務めるのは「七つの大罪」EDで一人原画をなさっている清水洋さん。バイクアクションにも期待できそうです。
  • スタッフ予習⑤所沢が舞台ということで美術設定の二人にも注目してみてみたいと思います。谷内優穂さんは、「のんのんびより」田村せいきさんは「涼宮ハルヒの憂鬱」、「けいおん!」等を担当しています。所沢らしさをどれだけ描いてくれるか期待大です。
  • スタッフ予習⑥音楽は横山克さん。2014年だけでも「ノブナガ・ザ・フール」、「信長協奏曲」、「四月は君の嘘」、「魔弾の王と戦姫」と引っ張りだこですがどのアニメにもピッタリの劇伴を作ってくれる印象があるので楽しみです。
  • 今季のよくわからんアニメ枠



ローリング☆ガールズ





ジャンル青春 アニメ 監督出合小都美 脚本むとうやすゆき キャラクターデザインtanu(原案) 北田勝彦(設定) 音楽横山克 アニメーション制作WIT STUDIO 製作2015 The Rolling Girls 製作委員会 放送局放送局参照 放送期間2015年1月 - 引用元ローリング☆ガールズ
「ローリング☆ガールズ」ニコ生 ロリガラジオ! 【種田梨沙 日高里菜】
アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事