艦これ2話アニメ感想

0











































































  • いやー安定して面白いわ。30分早い
  • いやー艦これ第2話も朝潮ちゃん大活躍でしたね!来週も楽しみだこりゃ!!
  • 【艦これ2話まとめ】
    ・川内三姉妹の魅力満載
    ・睦月=天使
    ・高速修復剤の細かな解説
    ・赤城流石の大食い
    ・司令官は2話でも顔出しなし
    ・吹雪ちゃんの綺麗なふとももと汗とパンチラ
    ・吹雪ちゃんの魅力的なふともも
    ・太ももは吹雪ちゃんだった…?

  • ED早口すぎカッコよすぎ笑った
  • 今週も「あやねるこれくしょん」だった
  • キャラ/声優名
    じゃなくて
    声優名/キャラ複数
    ってキャスト紹介はじめて観た
  • なんやかんやおもしろかったです.来週も楽しみ.あと瑞鳳とか瑞鶴だしてくだちぃ
  • これ佐倉さんの台本どうなってんだろ……w
  • これ制作間に合っているのか不安になるなぁ…
  • 1話よりは格段に良かったな内容もCGも 
  • 2話良かったです。やっぱ戦い必要ないのでは
  • これ次回で誰か撃沈してガチで退場したら「やっぱアニメは三話まで見ないとな!」って話題になるゾ
  • RT 多すぎィ! http://t.co/D3ClveEHXO
  • 艦これ二話終わり。前回と変わって展開のスピードは停滞したけど、一話完結モノとしてはお行儀の良い王道展開で上品にまとめた印象。次回への引きが若干唐突で弱いような印象もありましたがまあ三話という最初の節目回にどんなイベントを持ってくるか期待。
  • 作画はまだ頑張ってたね‼︎そりゃ期待されてるからしゃあないけども、頭空っぽにしてぼーっと見てたら感心するレベル。落ちこぼれ成長日記的な二話だったけど、あやねる大変そうやなぁ
  • とにかく、最高としか言いようがない。アニメ化、本当にありがとうございます
  • ガチレズ見れるだけでも大満足な上、柄姉さんもみれたので大満足でした
  • RT μ’s!ミュージックスタート! http://t.co/e4TVQZmrf8
  • 糸冬了!!!!!!
  • RT あ や ね る 地 獄 http://t.co/fowcU6nvoC
  • RT お前そうやって撃つのかよ・・・ http://t.co/eMrkxLphMs
  • RT 今週のキャストです http://t.co/Oqxa2DSvtT
  • 面白かったーっ!
  • ふろシーンつなぎ http://t.co/6aSn7ni6mv
  • おもしろかった〜しかし戦艦ってあんま出てこないんかな



艦隊これくしょん





「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」において PS Vita版『艦これ改』の発表と同時に、本作のテレビアニメ化の企画が進行していることが発表された。
2015年1月より放送予定。声優はゲーム版と同じである。
主人公は吹雪。

スタッフ(テレビアニメ)
原作DMM.com/KADOKAWA GAMES
企画安田猛
原案ストーリー・コンセプト田中謙介(角川ゲームス)
製作総指揮井上伸一郎
監督草川啓造
シリーズ構成花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督井出直美、松本麻友子
キャラクターデザイン協力しずまよしのり、しばふ、コニシ
メカニックデザイン宮澤努、諸石康太
クリーチャーデザイン清水空翔
エフェクトディレクター橋本敬史
美術監督高橋麻穂
色彩設計上村修司
CGディレクター井野元英二
CGモデリングディレクター川端英樹
CG制作オレンジ
撮影監督伊藤康行
編集岡裕司
音響監督亀山俊樹
音響制作グロービジョン
音楽亀岡夏海
音楽制作フライングドッグ
アニメーション制作ディオメディア
製作「艦これ」連合艦隊司令部
引用元スタッフ(テレビアニメ)
【艦これ】 艦ほり! 第8海「提督奪還す!」最終海 【手描き】

コメント

Amazonランキング