少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 2話アニメ感想

0

  • 少し落ち着いたのに提供のキャットEDリピートでまた死んだ
  • キャラソンを割り当てられたのに歌えないアニメがかつてあっただろうか
  • RT ポエムwwwwww http://t.co/07bsJzGLLx
  • RT 星のパウダー(クスリ)
  • RT フクロウの作画がいいアニメは http://t.co/Cn74LWqvDe
  • エンディングに全部持ってかれたぞ。どうすんだこれ
  • まだ2話なのにいきなりクライマックス感
  • RT キャットの特殊EDwwwwww http://t.co/tcfHt8Ihib
  • ポケットに直コオロギとかwww(^q^)
  • 地味にキャラ紹介をねじ込んでくるキャット有能
  • ああ…なんか、すごかったな今回。ニコニコ配信はよ。
  • 過去回と見せかけてキャット回だったわ…
  • うおおおやっぱり原作者読んでた方がより楽しめたとは思うけど、でも読んでた私泣いてたと思う。明日、けんしょー先生に会うのに目を腫らしてしまうところだったぜ…
  • 普通に考えると回想メインの総集編でやりそうな構成なのにそうじゃなかったのきらいじゃない
  • 初代の話もすごく良かったし・・・あぁ本当に素晴らしいなぁ
    少年ハリウッド来週も楽しみだ 
  • 少ハリはちょいちょい意表をついてくるなw
  • RT 缶バッジめっちゃつけてる http://t.co/m3hnfIgRUy
  • なんだろな〜これ
    凄い良いEDだったよ!
    なぜか毎回観ちゃう少年ハリウッド!
  • 15話視聴終了。キャット絶賛語り回。現メンバー紹介、初代たちの解散時の話、新生の始まりの話。字幕多めかつEDまでのため画面から一瞬も目を反らせないというwまた何か斬新な気もしなくないが、これが少年ハリウッドというアニメだろう。
  • いや小説版読んだばっかりだから初代ほんと嬉しかったし、テッシーの事もわかったし、でも総合的には全部ミミズクに持って行かれた
  • この時間軸の内容でこの過去話でこの演出とこの構成、スタッフ陣の発想力が知ってたけど本当に凄い……

  • サーモンちゃんトレンド入り http://t.co/NDcHMBJq1f
  • 予測できない演出してくるから面白い
  • まさかキャットが今日の主役になるとは!また斬新な1話をつくってくださった!観ていて楽しいし、説明になってて分かりやすい!ずっと見てきたキャットだからこそ、キャット目線で語れるものがあるよね!

少年ハリウッド





アニメ少年ハリウッド
-HOLLY STAGE FOR 49-
ジャンルアイドル
原作橋口いくよ
監督黒柳トシマサ
シリーズ構成橋口いくよ
脚本橋口いくよ
キャラクターデザイン土屋圭
音楽林哲司
アニメーション制作ZEXCS
製作ノエルジャパンエージェンシー
放送期間2014年7月 -
引用元少年ハリウッド
「少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-」OP映像
アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事