しゃべってコンシェルで巻ちゃんが歌ってくれる!?これは・・・かわいい!!!!【弱虫ペダル】

2

しゃべってコンシェルで巻ちゃっが歌ってくれる!









しゃべってキャラとは

しゃべってキャラ対応機種では、しゃべってコンシェル上でキャラクターと会話できます。
外見だけではなく、声やセリフもキャラクターごとに変わるので、好きなしゃべってキャラを選んでみてください。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/shabette_chara/






 



 



 





 





 

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

しゃべってコンシェル けいおん! 秋山澪

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ライバル誰?って聞くと「東堂っしょ」ってかえっくる!

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事