寺島拓篤さんのTwitterアカウントが削除!不適切かつ 危険性のある書き込みが原因とのこと・・・

2

Twitterアカウント削除のお知ら



急なお知らせで申し訳ございません。
この度、やむを得ない事情によりTwitterのアカウントを削除させていただくことになりました。
詳しくは所属事務所のHPをご確認ください。

いつも応援してくださるファンの皆様との楽しい場所を一つ失う結果になってしまい、寺島自身とても残念に思っています。

Twitterはやめますが、今後もいろんな形でファンの皆様と楽しい事をしていきたいと思います!
これからも寺島をよろしくお願いします!


http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/2137194.html

 


 

いつも寺島拓篤を応援していただきまして、誠にありがとうございます。
寺島が個人でやっておりましたTwitterについてご報告をさせて
いただきます。
先日、寺島拓篤のTwitterアカウント宛に、不適切かつ
危険性のある書き込みがされていることが判明しました。

寺島拓篤個人への攻撃であれば水面下の対応で問題は無かったのですが、
本人のみならず、ファンの皆様並びに関係者の皆様にもご迷惑がかかる
恐れがあり、アカウントを削除せざるを得ない状況になりました。

すでに関係各所と相談した上で、然るべき措置はとっておりますが、
万が一の事を考えこのような結果となりました。

皆様が楽しむ場を奪ってしまうのは大変心苦しいのですが、
ご理解いただけますと幸いです。

これからも寺島拓篤をよろしくお願いいたします。


http://ameblo.jp/ax-staff/entry-11776946043.html







 





 







むしろこいつに世界征服させた方がいいんじゃねってラスボス | 腐女子速報

『涼宮ハルヒの憂鬱』が懐かしのアニメ特番で紹介されててクソワロタwwwwwwwwww | 腐女子速報

未だにアニメの舞台になったことが無い県wwwww | 腐女子速報

たった今Nyaaでアニメ割ったんだがやばい? | 腐女子速報

ラブライブ!の話ばっかりな羽多野渉と寺島拓篤

アニメ動画消されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

「寄生獣」「進撃の巨人」「GANTZ」「DEATH NOTE」「20世紀少年」実写映画化漫画で最強はどれ? | 腐女子速報

まよチキとかいうアニメの公式画像エロすぎだろwwwwww | 腐女子速報

お前らはここ最近の萌えの量産化について何とも思わないの? | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    寂しい

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    どうしてこんなことになっちゃったんだろう…(ワッショイ)

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事