今日は不二周助の誕生日!!うるう年とか関係ない!(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

2





テニミュブログ更新!


4年に1度の2月29日が不二周助くんのお誕生日です!!
毎年悩みますが今年は、3月1日の2:29更新を目指してみました。
ということで!!今年も不二周助くんのお誕生日なので…





















スマホのホーム画面がアニメキャラってキモい? | 腐女子速報

最終回見終わった後、放心状態になれるような素晴らしいアニメ教えてくれ | 腐女子速報

とらドラのみのりんってそんなにキチガイか? | 腐女子速報

アニメって全部完璧に出来上がってから放送するんじゃ駄目なのん? | 腐女子速報

不二周助『瞳を閉じて心のまま僕は君を思う』

ガチで好きなアニメ教えて欲しい | 腐女子速報

簡単に言うと実の兄のせいでホモに目覚めた | 腐女子速報

OPのたった1コマで何のアニメか当てるスレwwwwwwww | 腐女子速報

エロ目的で水泳部入ったけど質問ある? | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    このキャラ完全にオワコンなったよね
    新テニなってからの描写が手塚に無様に負けたとこだけ
    かつての人気キャラ1位が笑わせてくれるはw

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事