【進撃の巨人】ロッテリアとコラボ!ほんとにでかくてワロタwwwwwww顎外れるわwwwwwwwwwww

3

 

【企画】「進撃の巨人」、ロッテリアとコラボ! 「10m級進撃の巨人捕食セット」「超大型!サシャの芋娘セット」を数量限定で販売

1オムコシφ ★2014/03/01(土) 02:14:13.53 ID:???

アニメ「進撃の巨人」とハンバーガーチェーン「ロッテリア」がコラボ。コラボメニューが数量限定で販売される。

コラボメニューは、3月6日発売の「10m級進撃の巨人捕食セット」と3月20日発売の「超大型!サシャの芋娘セット」の2種類。「進撃の巨人」デザインのオリジナルスリーブのほか、
「立体機動装置キーホルダー」「半刃刀身型ナイフキーホルダー」「ピンバッジ(調査兵団、憲兵団、駐屯兵団のうち1種類)」といったオリジナルグッズが用意されている。

販売は、全国のロッテリアにて。

・『10m級進撃の巨人捕食セット』
価格 : 2,000円 (税込)
販売期間 : 2014年3月6日(木)より数量限定
販売店舗 : 全国のロッテリア
商品内容 : 「進撃の巨人」をデザインした「タワーチーズバーガーオリジナルスリーブ」付の
『タワーチーズバーガー』+「立体機動装置キーホルダー」+両面にミカサのキャラクターをデザインした「エビバーガー引換券」もしくは、
「半刃刀身型ナイフキーホルダー」+両面にエレンのキャラクターをデザインした「絶品チーズバーガー引換券」のセット。

・『超大型!サシャの芋娘セット』
価格 : 1,600円 (税込)
販売期間 : 2014年3月20日(木)より数量限定
販売店舗 : 全国のロッテリア
商品内容 : 「進撃の巨人」をデザインした「バケツポテトオリジナルスリーブ」付の『バケツポテト』+エンブレムがデザインされた「ピンバッジ
(調査兵団、憲兵団、駐屯兵団のうち1種類)」に、両面にリヴァイをデザインした「絶品チーズバーガー引換券」、
もしくは、アニーをデザインした「エビバーガー引換券」、サシャをデザインした「フレンチフライポテトL引換券」のセット。



http://akiba-souken.com/article/hobby/19347/




5なまえないよぉ~2014/03/01(土) 02:27:41.02 ID:yCioLFs/

ロッテリアって時点でない




7なまえないよぉ~2014/03/01(土) 02:28:52.44 ID:CCZhiQ81

巨人が食べてる肉か?




10なまえないよぉ~2014/03/01(土) 02:38:36.59 ID:9DefguDy

クソ高いな
キーホルダーが1000円くらいするのか?




14なまえないよぉ~2014/03/01(土) 03:44:46.90 ID:Sw40B/Jj

フィギュアなら欲しかったかも




16なまえないよぉ~2014/03/01(土) 03:56:12.89 ID:YR74BCv6

どうやって食べんのよコレ?




17なまえないよぉ~2014/03/01(土) 04:02:05.40 ID:POtWxir1

単純に食べづらそうだし
サシャのセットなら蒸かし芋にしなきゃ




28なまえないよぉ~2014/03/01(土) 06:42:54.00 ID:w3x05o4N

キーホルダーだけ売ってほしいバーガーいらね




38なまえないよぉ~2014/03/01(土) 11:01:40.73 ID:zhlOB4o8

うちの地域10年以上前にロッテリア撤退してる・・




50なまえないよぉ~2014/03/01(土) 16:27:31.72 ID:MoBWJJCr

ロッテリアアニメとコラボするの好きだな




51なまえないよぉ~2014/03/01(土) 17:34:45.10 ID:ZhjCNkTa

まだあったんだ…がんばるなLッテリア(´・ω・`)




19なまえないよぉ~2014/03/01(土) 04:26:14.56 ID:5rVgyAce

食いごたえありそうだな。
挑戦してみたい。

マクドもこんな感じで超ボリュームのメニュー出せばいったのに。




コミケにいた巨乳美人コスプレイヤーの谷間&パンチラ画像エロすぎる | 腐女子速報

何回見ても飽きないアニメ | 腐女子速報

萌ブタ「ストレスなく観れるのがいいんだよ」←じゃあアニメみるなよ | 腐女子速報

ディズニーの手描きアニメーターの絵が勢いありすぎてもはや上手いんだか下手なんだかよくわからないレベルなんで判定頼むwwwww | 腐女子速報

ロッテリア×大勝軒 元祖つけ麺バーガー特盛食べてみた!

声優ラジオ&アニメラジオでいつもメール読まれてる奴ってなんなん? | 腐女子速報

原作者「……何だよこのアニメオリジナル展開」 | 腐女子速報

お前ら「ラブライブは深夜アニメで円盤10万も売れた!酢怖い!」←全然すごくないことを立証します | 腐女子速報

お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) | 腐女子速報

引用元:【企画】「進撃の巨人」、ロッテリアとコラボ! 「10m級進撃の巨人捕食セット」「超大型!サシャの芋娘セット」を数量限定で販売

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ハンバーガーもアニメもしょうもない

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    ロッテリアの時点でないわー

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    ロッテリアってまだあんの?最近全然見かけんわー

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事