谷山紀章さんがうんこを漏らしそうになった禁断の事件をラジオで告白・・・!

3

谷山紀章「ウ○コ漏らしそうになった大阪城ライブ」感想解禁!ラジオで告白

2/16にGRANRODEOのライブを襲った腹痛事件の真相は…!?

人気声優の谷山紀章さんがKISHOW名義でボーカルを務めるロックユニット「GRANRODEO」。毎週日曜日24:30には、ギターのe-ZUKAさんとともにラジオ番組『GRANRODEOのDOKI×2 ラジオジャンボリー』で楽しいトークをファンに届けています。

昨日3月2日の放送では、大阪城ホールで2月16日に開催された『GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW』の感想が解禁され、ライブ中に谷山さんを襲った“あるピンチ”についてセキララに語られました。

締め切りいっぱいギリギリ肛門括約筋の大活躍
あるピンチとは、トイレの大きいほうが我慢できずステージを抜けざるをえなくなったこと。

ラジオでは、e-ZUKAさんが「漏れてんのに『漏れなく』ってどういうこと?」「尻だけに知り合い」といった、事件にかけて絶妙のツッコミを繰り出していました。

それに対して谷山さんは「漏れてないっつーの」「そのときは漏れてなかったけど」「うるせーなもう」などと否定しつつもこの事件をおもしろネタとして楽しんでいるようでした。

なお自らの「名誉のために言っとくけど、ステージ上では1ミリたりとも漏らしてない。締め切りいっぱいギリギリ肛門括約筋の大活躍で」一滴も漏らすことはなかったそうです。

この日のライブはなんと、スカパー!などで楽しめる「フジテレビNEXT」で生中継されていて、谷山さんは会場のファンだけでなく、ピンチを全国の視聴者と共有。

e-ZUKAさんからは「ブイ(ビデオ)見たらすっごい顔してたもんな。いなくなる寸前とかさぁ」と、事件を茶化すだけでなく、心配するふうなコメントもありました。

e-ZUKAさんのスマートな対応でピンチ中は大感動の大合唱
谷山さんの「トイレ中」はe-ZUKAさんが歌を引き継ぎつつも、途中で歌詞が分からなくなり「お客様の中で歌の歌える方いらっしゃいませんか~」と急病人の出た飛行機のCAを思わせるスマートな対応で、会場中が大合唱。

番組ではこの大合唱に「感動して泣いてしまいました」というリスナーからのメールも読まれました。

そのとき谷山さんはトイレの中で「それ聞いててさ、泣きながらウンコしてた」「なんていいやつらなんだロデオボーイ、ロデオガール、ステキだなー」とファンのありがたみを改めて認識したそうです。

このあとのe-ZUKAさんのツッコミがまた秀逸。「泣きながらウンコってウミガメみたいな……」

でも実は、泣きながらというのは谷山さんのラジオでのトーク上の演出で、本当は笑いながらいたしていたそうです。

このほかにも、4~5年前に大好きな味噌ラーメンを食べた後に“漏らした事件”についても語られました。カッコいい谷山さんが語る“うんこエピソード”で、笑いが止まらない放送となりました。

このライブは、3月23日にもフジテレビNEXTで放送予定
なお、「フジテレビNEXT」ではこのライブ『GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW』を3月23日17時から放送予定。15時からは『GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!』も予定されています。視聴可能なみなさんはチェックしてみてはいかがでしょう。



http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/4710/

 



 

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    きーやんのこういうとこ好きwwwww

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    やっぱきーやん好きだわw

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事