メインキャラの体毛ON/OFF機能を決められる18禁BLゲーム【NO,THANK YOU!!!】よりチングリ返しマウスパッドが!!

3

勃起もア○ルも感じられる!?【受キャラ立体マウスパッド】3/31まで予約受付

 

体毛ON/OFF、陰毛のみ有り機能がある18禁BLゲーム関連グッズ

 

昨年発売されたWindows PC向け18禁BLゲーム『NO,THANK YOU!!!』。
メインキャラの体毛ON/OFF機能「すべて有り」「陰毛のみ有り」「すべて無し」がついていることでも話題でした。

先日は公式通販サイトがスタート。
中でも注目は、かわいいノンケの受キャラ「博之立体マウスパッド」です!
現在公開されているのは線画のサンプル画像ですが、博之くんが“チンぐり返し”の体勢で切ない表情を見せています!

これが立体マウスパッドになるということはおそらく、ユーザーは博之くんの股間に手首をあてることになりそうです。

勃起の硬度やいかに!? さらにサンプルを見ると、下着がずれて“お菊さん”も見えているような……。
こちらも立体化はされるのでしょうか?? ふおー!!!

この立体マウスパッド、予約限定商品で、受付締め切りは3月31日です。
パソコン作業にどうも萌えが足りないと感じるみなさんは、ゲットしてみてはいかがでしょう。


商品紹介

原画・三兵志麻による描き下ろしイラストを使用した立体マウスパッド第一弾です。
マウスパッドの差分イラストに、シナリオ・雨宮充書き下ろしのショートストーリーを載せたポストカードをお付けいたします。

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/4707/


 

なかなか際どいですね・・・
ちなみに特典ポストカードはこちら↓

ちなみに黒く塗りつぶしてある所はアレがあんなことになってたりなかったり・・・

詳細はこちらから↓
https://parade-shop.com/products/detail.php?product_id=14

クレヨンしんちゃんのこれは見とけってオススメ映画教えて | 腐女子速報

そらのおとしもののニンフちゃんが可愛すぎる件 | 腐女子速報

今期アニメどれが面白い? | 腐女子速報

妖怪メダル獲得の為に身体を張る母親が急増wwww | 腐女子速報

けいおん!! 「No, Thank You!」 神アレンジ【おのっち】

信者がクズなアニメTop3、1位「けいおん」2位「SAO」 | 腐女子速報

アニオタって何故総じてキモくあろうとするの?w 髪型とか服装とか口臭とか、気をつければ人並みの人生送れるのに | 腐女子速報

アニメ【Fate/stay night】UBWルートがアニメ化!HFルートも映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 腐女子速報

デフォで頬が赤いアニメキャラwwwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    あきまへんなー

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    なんで博之だけなんだよ……

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    他のキャラも出るよ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事