腐女子がアニメオタクと付き合った結果・・・。

3

 

腐女子の恋愛なんでもスレ

23やまなしおちなしいみななし2013/10/10(木) 15:48:43.64 ID:???

アニメオタクと付き合ってるんだけど、私のハマっている作品や好きなキャラに対して本気で嫉妬されて疲れる
私はお互いのペースを尊重しながら穏やかに付き合いたいタイプなんだが、相手に言わせると
・異性と飲みに行っても焼きもちを焼かない
・会えなくても寂しがらない
・用がないとメールや電話をしない
・相手のTwitterを見ない
これは二次元が本命で相手に興味がないせいということになるらしい
ちなみに初恋はリナインバースだそうだ

説明してるがなかなか納得しない
二次元に恋なんてしたことないっつーの
めんどくさ過ぎて本当に興味がなくなってきた




24やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 04:30:44.94 ID:???

>>23自身も本気で相手のこと好きそうじゃないし
そりゃしょうがなさそうだなあ…
次は良い人に巡り会えると良いね




26やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 09:07:40.98 ID:???

>>23の好きと相手の好きのレベルが違いすぎるんだろ
相手は二次元云々焼きもち云々言ってるけど、
ようは「用が無くてもお話したい」ってことなんだから。もっと親密で濃厚な付き合いを望んでるんだよ
相手があなたの冷淡さに疲れて「別れて欲しい」と言ってきたらすんなり別れてやれよ
たぶんあなたにとっては大したダメージじゃないから大丈夫
人と付き合うってかなり面倒臭いことだから、今の自分のペースを変えたくないなら今後はお一人様で行くのがいいと思うよ




29やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 09:46:50.39 ID:???

自分も>>23寄りのスタンスだからこの流れにびっくりした
恋愛=好きならべったりずっと一緒にいたい!て考えが主流なんだな

801でもマイナージャンルであっさり恋愛ばっか書いてて、ある程度反響貰ってたから失念していたけど
考えてみると商業BLでも二次創作でも、二人はラブラブずっと一緒!の方が人気でやすいな
二次と現実は別物だけど、ある程度好みは反映されるだろうし




33やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 11:18:55.94 ID:???

>>23は「用もないのに電話してくんな!」と思うなら、本当に別れてやったほうがいいよ
相手に「ほんの少しの無駄な時間も割くつもりはない」と思ってんなら結婚前提で付き合う意味なんか無いよ
結婚生活も子育ても「相手のために自分にとっては無駄と思える時間をどれだけ分け与えれるか」な世界と言っていい。
それができないなら少なくとも子供を持とうとは思うな。子供がかわいそうすぎる。
子供の話なんて「用が無い無駄話」ばっかさ。子供愛なら大丈夫と思ってるかもしれんが、大人相手にさえそれができない人間には無理。




51やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 23:40:54.17 ID:???

>>23
これいたって普通だと思うんだけど
週一あってりゃ十分すぎるでしょ




30やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 10:37:28.17 ID:???

ある程度の年齢まで焼き餅って創作ならではの感情だと思ってた
「彼氏が他の女の子と話してて嫌だ」とかドラマの真似かな?って本気で思ってたよ
そうじゃないことは理解したけど自分では嫉妬っていまだにぴんとこない




31やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 11:06:26.45 ID:???

だって結婚したら一生一緒だからな
お互い相当好きじゃないと駄目だよ




34やまなしおちなしいみななし2013/10/11(金) 11:20:03.97 ID:???

同じような温度同士じゃないと続かない
ただそれだけの話




引用元:腐女子の恋愛なんでもスレ

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ドライ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    まるで非情な人間みたいな言い方してるレスにビビる

    +
    1

Amazonランキング

オススメ記事