コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    アーーーーーーーーー

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    昔はドット絵ですんだのにな…

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    なんかボカシて昭和だなあ しかしPS4もここまでできたらもう映画だな

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    湯気の熱いガードわろたwww

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    なんて有能な謎湯気

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    湯気さん良い仕事し過ぎだろう
    湯気が取れるDLCとかあったら笑う

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    本編やったけど思わず笑ってしまった
    最高の技術で馬鹿やるのは嫌いじゃない

    +
    0
  • 8.通りすがりの腐女子さんさん

    クソワロタ

    +
    0
  • 9.通りすがりの腐女子さんさん

    これゲームしてる時ほんと笑った

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事