【悲報】俺ツイ作者新作のヒロインがポニーテール

1

  • 12/18、水沢夢の新作「ふぉーくーるあふたー」発売します! 
    今年の日アサの7時30分と8時30分のヒーローヒロインの1年の戦いが佳境ですが、この作品はそこからが始まりとなっています。 
    楽しんでもらえたら嬉しいです!




    4クールの後から始まる魔法少女の物語

    女子高生・星上陽奈は、別の星からやってきた馬型UMA・ウマちゃんの導きで、星の力をその身に宿した魔法少女――”魔星少女”レイアーソルに変身。

    地球侵略を目論む宇宙人と一年にわたって戦い、壊滅させた。

    しかしその後、人知れず繰り広げられたはずの自分の戦いが、ウマちゃんの母星で娯楽番組として放映されていた事実が発覚!

    魔星少女の戦いを母星で放映し、その変身アイテムや武器をおもちゃとして作成、販売する――それがウマちゃんのビジネスだったのだ。

    自分に黙ってそんなことをしていたのかと激怒する陽奈だったが、そんな折り、新たな宇宙人が襲来。再び地球は侵略の危機に晒される。

    もう見世物にはなりたくないが、地球を守ることができるのは自分だけ……葛藤する陽奈。

    そこでウマちゃんは最強の戦士である彼女に、新米魔星少女の育成係になることを提案する。

    果たして陽奈は、後任に世界を託し、無事に引退できるのか!?

    一年間の戦いで地球を守り抜いた少女の”4クールアフター”……二年目の任務が、今始まる!!

  • そうやってキッチリと俺好みな作品を作ってくれている水沢夢先生なのだから、18日発売の新作「ふぉーくーるあふたー」もきっと面白いんだろうなぁ!(勝手にハードル上げ
  • 来週ふぉーくーるあふたー発売かぁ。
  • 今月は落第騎士9巻がついに出るし、俺ツイの水沢夢先生の新作ふぉーくーるあふたーもでるし、楽しみ
  • アマゾンでついでに調べると、ふぉーくーるあふたーとだがしかしノベライズはよく同時に購入されているらしい
  • へぇ~今月は俺ツイの人の新作。「ふぉーくーるあふたー」が出るのか~~。女主人公の魔法少女モノってだけで買いだよね~。4クール後の物語っていうのも斬新だし、きっと面白いだろうなぁ~。
  • ふぉーくーるあふたーは俺ツイのアニメからもそろそろそれくらい経つと思うと感慨深いものがある。
  • ふぉーくーるあふたーで魔法少女物って情報からプリキュアが1年やってその後の話~までは予想してたけど、まど神様が概念にじゃなくてQB側に落ちるとは予想してなかった >RT
  • 早くふぉーくーるあふたー読みたい……

  • いいツインテールの日ですが、水沢夢の新作「ふぉーくーるあふたー」はツインテールが出るのか!? 出ないのか!? どんなお話なのか!? そもそも何でこんなタイトルなのか!? あらすじが公開されています。   


ヒロイン見た感じポニテだけどこれからツインテになったりするのかな

関連動画

俺、ツインテールになります。女の子になって戻れない萌え集

コメント

  • 1.名無しで叶える物語さん

    なんだってーツインテじゃない!?
    まぁどうせ出るとは思うけど^^

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事