ラブライバー、フル武でガンダムへと進化する

14

1名無しで叶える物語(ささかまぼこ)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:37:08.67 ID:vS3iDL3E.net





2名無しで叶える物語(さくらんぼ)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:38:50.07 ID:urRohEVQ.net

祭りかな?


3名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:39:00.13 ID:iQQ7ZO5T.net

フル武装wwwwワロタ


6名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:41:09.01 ID:BN9+MLqG.net

もう武装って単語で草生える


7名無しで叶える物語(禿)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:44:04.69 ID:1oO9MgB9.net

武装神姫?


8名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:47:28.04 ID:PREj1RQb.net

スタビライザーが必要だな


10名無しで叶える物語(もこりん)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:50:56.51 ID:SwhhI/f+.net

パーツ自分で作って換装ってガンダムAGEかよ


12名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:52:28.53 ID:0N1A2FxA.net

小林幸子みたいになってるな



13名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:55:35.37 ID:ZHwCw9vS.net

デコトラ伝説かな?


17名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:00:43.79 ID:UutE2Lsd.net

爆発反応装甲かな?


18名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:01:45.60 ID:44kICrBK.net

なんで映画BD武装しないの?


20名無しで叶える物語(舞妓 どすえ)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:17:06.29 ID:S40P/slD.net

翼をただの飾りにしてないな


21名無しで叶える物語(大酒)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:20:57.73 ID:x7XvKa1h.net

これ結局何がしたいんだろうな。


22名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:24:07.74 ID:yIUwVc7a.net

イミワカンナイ!!


24名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:37:19.11 ID:AdD4r729.net

金あるなぁ


25名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:39:43.60 ID:w/oIXbSq.net

ラブライブXENOGLOSSIA待機してるんやろ


26名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:41:26.39 ID:SfVnj7Gg.net

これでライブ落ちたら笑えるわ


27名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:43:01.54 ID:Uw227goP.net

これほどのやつは見たことないな見つけてもキモイ以外の反応はしないけど


28名無しで叶える物語(禿)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:51:23.23 ID:B3v4kE7+.net

キモいけど武力衝突の現場はちょっと見てみたい


29名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:54:20.33 ID:qUO+tB/l.net

子供のトラウマになりそうだな
夜道でこれに遭遇したらパニックになるわ


30名無しで叶える物語(聖火リレー)@\(^o^)/2016/01/22(金) 00:00:51.88 ID:Qv9km7qx.net

全身にBD張り付けてあったら評価した


32野原みさえ(しうまい)@\(^o^)/2016/01/22(金) 00:04:58.24 ID:eHWNVI8G.net

>>30
そのまま販売してても違和感ないな


36名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/01/22(金) 00:20:51.35 ID:hjjIyE4o.net

これって実際いくらかかってるんだろ
10万くらいか?アホじゃねえの


39名無しで叶える物語(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/2016/01/22(金) 00:43:11.49 ID:HiSl+Iz/.net

ワロタww
左右のバックどうなってんだwww


41名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/2016/01/22(金) 01:04:40.64 ID:w/rumEzN.net

移動するだけで何かしらポロポロ落ちそう


44名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/2016/01/22(金) 01:17:16.06 ID:PwKSeswu.net

動いてる模様


45名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/01/22(金) 02:36:18.51 ID:FEQUz5/8.net

こいつ小林幸子目指してんの?


49名無しで叶える物語(しまむら)@\(^o^)/2016/01/22(金) 03:32:12.66 ID:8/IPU6SO.net

完全にバケモノ


50名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/01/22(金) 06:00:46.25 ID:XKc+q1nJ.net

戦争起きた時前線に出せば防御はバッチリ☆


54名無しで叶える物語(有限の箱庭)@\(^o^)/2016/01/22(金) 07:34:59.02 ID:LiB9GNng.net

5.56mmなら防げそうだな


56名無しで叶える物語(中部地方)@\(^o^)/2016/01/22(金) 08:20:35.82 ID:mz/K0ExN.net

フルアーマーユニコーンガンダム



3名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2016/01/21(木) 19:28:33.63 ID:is+GNuBv.net

>>1
そのまま上に飛んでいきそう


6名無しで叶える物語(おいしい水)@\(^o^)/2016/01/21(木) 19:29:29.71 ID:OPeru+TM.net

完聖体かな?


11名無しで叶える物語(プーアル茶)@\(^o^)/2016/01/21(木) 19:37:16.04 ID:vFz9x8GX.net

デスタムーアかミルドラースかな?


22名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:08:49.05 ID:jZrZM7FP.net

もはやジャラジャラしなさそうだな


23名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:10:43.41 ID:fdhZuAt1.net

クソワロタ


24名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:10:44.91 ID:aEGxJnKk.net

ホウオウかな?



31名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:41:39.29 ID:sUuvW01q.net





34名無しで叶える物語(プーアル茶)@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:48:30.47 ID:QMX27FqW.net

>>31
なんで便所スリッパ履いてんの


39名無しで叶える物語(もこりん)@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:10:55.97 ID:SwhhI/f+.net

>>31
風神雷神かよ


32名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2016/01/21(木) 20:43:58.65 ID:aGF1Rbd+.net

販売してんのかな?


42名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:14:02.28 ID:j4IUA+6R.net

かっけぇ…


46名無しで叶える物語(しまむら)@\(^o^)/2016/01/21(木) 22:40:36.46 ID:3PjhT5G8.net

偶像崇拝の極み


56名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/01/21(木) 23:14:50.17 ID:l/0dDyLb.net

敵キャラだとまだあと1回くらい変身を残してそう


61名無しで叶える物語(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2016/01/22(金) 10:58:51.62 ID:mp+Q+2pX.net

空飛びそうだな


関連動画

ラブライバー四天王がレベルアップしててワロタwwwwwww

引用元:【悲報】真姫推し、キチガイだった
引用元:【悲報】ジャラジャライバー、もはや意味不明
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.稚魚メバルさん

    完全にストライクフリーダムです。 ありがとうございました

    +
    0
  • 2.さん

    ストフリはゴテゴテしてなくないか
    それに色も大幅に違う

    +
    3
  • 3.名無しで叶える物語さん

    これでも「一部の奴がー」なんていってるんだろラブライブファンは
    ラブライブファンの時点でお前らも同じだっつーの

    +
    -14
  • 4.名無しで叶える物語さん

    一瞬Gセルフ リフレクターパックかと思った

    +
    3
  • 5.名無しで叶える物語さん

    ここまでくると逆に好感が持てる

    +
    1
  • 6.名無しで叶える物語さん

    ※3
    いや流石にこれは本当に一部だわwww

    +
    6
  • 7.名無しで叶える物語さん

    バイアランカスタムかな?

    +
    1
  • 8.名無しで叶える物語さん

    前どうなってるの?ちょっと気になるw

    +
    1
  • 9.名無しで叶える物語さん

    アーマードライダーかな?

    +
    0
  • 10.名無しで叶える物語さん

    モンハンの装備に出来るかもw

    +
    0
  • 11.名無しで叶える物語さん

    ※3
    仮にそれが正しいとしてどこに迷惑かけてるよ?

    +
    1
  • 12.名無しで叶える物語さん

    初めてライブに行けそうなんだが、こんなフルアーマーがそこらじゅうにゴロゴロ居るのか・・・

    +
    1
  • 13.名無しで叶える物語さん

    アフリカの土着宗教かなんかで見たわ

    +
    0
  • 14.名無しで叶える物語さん

    テメェその格好で渋谷か原宿歩いてみろよと言いたい

    +
    0