佐村河内守と新垣隆が腐女子のおかずになってるwwwwwwwwwwwwww

8













まず、私と新垣さんの関係は二人きりの秘密でした。この嘘がバレてしまうと、身の破滅になると恐れていたので、妻にも誰にも話していません。





































これはあかんですわ・・・



今のデジタル絵ににこのセルアニメの動きが再現できるのかよwwwwwww | 腐女子速報

オタク文化が一般化していくのは賛成?反対? | 腐女子速報

漫画がアニメ化するとよく「思ってた声と違う!」とか喚く奴いるが | 腐女子速報

よくエンジェルビーツがクソアニメに挙げられるが | 腐女子速報

稀代のペテン師、佐村河内守の嘘をなぜメディアは見抜けなかったのか?

小学生のとき登校前になんのアニメ見てたかで世代が分かる | 腐女子速報

子供向けアニメ制作者「お前ら子供舐めてんのか?」 深夜アニメ制作者「適当にやってBD出せば買うだろ」 | 腐女子速報

TVアニメ寄生獣PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!結構良さそう!! | 腐女子速報

来期のアニメ豊作過ぎワロタwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    これあかんやつや…

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    お前らのバイタリティには、絶望なんだぜ……。

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    くさそう

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    凄いね。逞しいね。もし今後絶望する事が起こっても、こうやって生きて行こう。

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    コレはビジュアル的にないわー
    設定だけ貰って二次キャラでやるならアリかな

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    前にもこんなんあったよね
    犯人と刑事的な

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    まだこのレベルには到達できない…ww

    +
    0
  • 8.通りすがりの腐女子さんさん

    声優やアイドルに裏切られたヲタも
    こうやって妄想変換して生きていけばいいのに

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事