BLゲーム【DRAMAtical Murder】2014年夏TVアニメ化決定!!

6

「DRAMAtical Murder」のTVアニメ化が発表された。



ドラマダこと「DRAMAtical Murder(ドラマティカルマーダー)」は、ニトロプラスキラル原作の女性向けPCゲーム。
発売2周年を迎えた3月23日にTVアニメ化とPVが公式サイトで発表された。

キャストは、ジャンクショップでアルバイトをしながら祖母と暮らしている主人公の青年・蒼葉が私市淳さん、幼なじみ・紅雀が高橋広樹さん、無表情で何を考えているのか分からない謎の青年・ノイズが日野聡さん、目的のためには手段を選ばない死刑囚・ミンクが松田健一郎さん、ガスマスクを常に装着している奇天烈な青年・クリアが中澤まさともさん、蒼葉の犬型人工生命体・蓮が竹内良太さん。

放送開始は2014夏。すでに先行上映会の開催が決定している。



http://akiba-souken.com/article/anime/19610/












今のデジタル絵ににこのセルアニメの動きが再現できるのかよwwwwwww | 腐女子速報

オタク文化が一般化していくのは賛成?反対? | 腐女子速報

漫画がアニメ化するとよく「思ってた声と違う!」とか喚く奴いるが | 腐女子速報

よくエンジェルビーツがクソアニメに挙げられるが | 腐女子速報

『DRAMAtical Murder』 OP

小学生のとき登校前になんのアニメ見てたかで世代が分かる | 腐女子速報

子供向けアニメ制作者「お前ら子供舐めてんのか?」 深夜アニメ制作者「適当にやってBD出せば買うだろ」 | 腐女子速報

TVアニメ寄生獣PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!結構良さそう!! | 腐女子速報

来期のアニメ豊作過ぎワロタwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    声優さん違うのは仕方ないよな…。アニメはアニメで別物として受け入れようかな!

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    蓮のCV髭内さんは生き別れの兄弟の竹内さんに変わってしまうのか・・・ざ、残念だなぁ

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    咎狗の悪夢思い出すんだけど…
    作画も脚本も酷いわ、アニメ見てゲームに手出しちゃう未成年が増えるわでろくなことにならなかったよね
    ウイトリの声優さんがそのまま出てくれますように

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    夏アニメって大体ホモホモしいアニメが多くて素晴らしい時期だと思うの

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    夏はこれとfreeとDAIGOの姉のやつと、黒執事…

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    ガキが騒ぎ出すんだろうなぁ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事