新條まゆ先生の【世界一腕の立つ殺し屋】がLINEスタンプにwwwwwwwwあのスナイパーの持ち方が再現されるのかww

2







世界一腕の立つ殺し屋とは



かっ飛んだ展開と描写でお馴染、新條まゆ女史の「覇王♥愛人」第3巻に登場する暗殺者。

「覇王♥愛人」は、主人公・秋野来実が、本作のヒーローであり香港マフィアのボスである黒龍と恋に落ちる、という物語。
この世界一腕の立つ殺し屋は、黒龍の纏めるマフィア『龍王社』と癒着する貿易会社の社長が、黒龍を陥れようとする策略にはまり、彼を暗殺するために誤って派遣された。
「おいっ、殺し屋を雇え!! 金はいくら遣っても構わん!! 世界一腕の立つ奴だ!!」
暗殺者と言うからには殺害方法も複数体得していると思われるが、少なくとも劇中ではスナイパーであった。

とにかく武器の選択・射撃姿勢・台詞回しの何から何まで奇妙な男である上、およそ世界最高の暗殺者とは思えない程にあっさりと黒龍に負け、惨殺されることになった。
そのどうしようもないキャラの濃さがネット上を中心にネタにされまくり、大人気を博している。

世界一腕の立つ殺し屋とは ニコニコ大百科














アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

ラブセレブ 新谷良子 新條まゆ 池田政典

金曜ロードショー「エヴァは他のアニメと違って内容が深い!」 | 腐女子速報

【閲覧注意】アニメとか漫画でキャラが凶悪な感じで笑ってる表情が好きなんだけどわかる奴いる? | 腐女子速報

ちはやふる全話見た | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    それより まゆたんのカンフーの方が欲しい

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    快フレはスタンプにならんとですか

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事