【進撃の巨人】本日3月30日はエレン・イエーガーの誕生日!!ヾ(*~∀~*)ゞ 誕生日おめでとう!       #エレン生誕祭2014

0

本日はエレン・イェーガーの誕生日!


トレンドにも未だハッシュタグが載るほどの大盛り上がりです。



そしてそして東京ビッグサイトでは本日限定では
エレン君のためだけのイベント自由の狩人が開催されてるそうです。
ちなみに同人イベントだそうです。



詳細はこちらから
http://www.youyou.co.jp/only/wall/jaeger/




























アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

【下野紘 梶裕貴】エレン・イェーガーは主食!?駆逐される・・・

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事