【黒子のバスケ】緑間のロッカーの臭いが特定されるwwwwwwwwww高尾がもう一度自分のロッカー開く前提でメッセージ書いてる真ちゃんかわいい

4

東京ドームシティのジャンプショップ内に展示されている緑間のロッカー






対照的なロッカーの使い方






仲の良さは伺えますねぇ…






デートですか、はい。






ですよねー






警察犬かと疑うレベル…さすが訓練されてますね。





毎日日替わりでメッセージボードの内容は変わるらしいので
一度見に行ってみたいですね。














ステラ女学院17周完走したけど質問ある? | 腐女子速報

綾崎ハヤテっていつ抜いてんの? | 腐女子速報

アニメを馬鹿にしているDQNに見せたらあまりの面白さと深さに感動しそうなアニメ | 腐女子速報

リア充「このアニメはね…」女「詳しいね!もっと知りたい!」お前ら「もっと詳しく言うとね…」 | 腐女子速報

ニコ生 ジャンプステージ 黒子のバスケ 2013 小野賢章 小野友樹 ゲスト:諏訪部順一 神谷浩史

ドラえもん系のAAってなんでシュールな奴が多いの? | 腐女子速報

いい加減にわかアニオタとガチの違いを教えろ | 腐女子速報

悪魔のリドルってアニメのステマヤバくねーか | 腐女子速報

お前ら「アニメアニメアニメwww」俺「映画は観ないの?」お前ら「アニメ?」俺「ショーシャンクとか」お前ら「アニメぇええ!!」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    うわぁぁぁ
    かわいいぃぃぃぃ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    緑間と高尾の仲の良さがwwwww

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    もうホント黒子の中で1番こいつらが好きなんですありがとうございます泣

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    いちいちお前らはかわいいんだよぼけええええええええ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事