【衝撃告白】声優の杉田智和さんが中村悠一さんの寂しさを埋めるために中村家に週4日のペースで泊まっていた!!

3

杉田智和は昔、中村悠一の家に週4日泊まっていた



あんときの経験とか話したこととか、いろんな引き出しになってんだ



声優の杉田智和さんと中村悠一さんは深イイ関係……!?
文化放送のWebラジオ番組『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』で4月3日、杉田さんが過去、中村さんの家に「週4日ぐらい」泊まっていたエピソードが披露されました。


一人暮らしを寂しがる中村悠一に杉田智和が……



続いて、中村さんが主人公、鈴木達央さんが悪友を演じるアニメ『六畳間の侵略者!?』に話が移り、
“六畳間の思い出”として、中村さんが鈴木さんにあるエピソードを披露したのが、杉田さんの耳に入ってきたようです。

このエピソードというのが、杉田さんが以前、中村さんの家に「いっぱい泊まりに来た」話。

中村さんは専門学校時代、ルームシェアして三人暮らしだったそうなのですが、やがて一人暮らしとなると寂しさを感じ、そのことを杉田さんに伝えると、
当時埼玉に住んでいた杉田さんは、中村さんの部屋の居心地のよさに「じゃあお前が嫌と言うまでオレはいる!」と宣言。

「月曜泊まって火曜もいて、で金曜日ぐらいにまた行って、土曜日にいて、でさすがに帰れって言われた」そうです。
「1週間で多分、4泊かなんかしてんだよ」とのこと。

途中、マフィア梶田さんが「太田垣先生、絶対客観的に聞いてて『あれホモなのかな?』って今思ったよ」とチャチャを入れ、
太田垣先生が「ノーコメントで」と軽くオチがついたかと思えば、杉田さんの話は止まりませんでした。

というのは実は、このエピソードは現在の杉田さんに大きな影響を与えた“深イイ”話だったのです。

同じような体験を石川界人くんとかにもしてほしい



「あんときの経験とか話したこととかすごいよく覚えてるから、いろんな引き出しになってんだ実は、重要だよ」

「同じような体験を石川界人くんとかにもしてほしいから、内田雄馬くん紹介したらマッハで仲良くなってたよ」「今なんか週1くらいで泊まりに来ますって」と若手声優のホープたちのエピソードも披露。

この後は、太田垣先生を交えて“友達”についての話となりました。

春、新しい友達をつくるチャンスが転がる季節に、適した放送となったのではないでしょうか。

男の娘だったらサウナとか一緒に行けるじゃん



なお番組前半では杉田さん、石川界人さんと劇中でコンビを組んだアニメ『翠星のガルガンティア』の話では“男の娘”にもふれました。

石川さんは男の娘の魅力が分からないらしいのですが、杉田さんは「男の娘っていい子が多いじゃない。
すごい心がキレイで、それこそ主人公とか、ほかのキャラクターにちゃんと優しく尽くすタイプが多いから、そういう優しさに飢えているのかもしれない」とまずは自己分析。

その後、「オレ、好きな人とずっと一緒にいたいタイプだから、男の娘だったらサウナとか一緒に行けるじゃん。
それ楽しいと思うのよ」「でずーっとサウナでしゃべっていたい」と持論を展開しました。

ここでも、マフィア梶田さんに「いやらしい意味はなくてってことですか?」「男プラスサウナの語感がひどいんですけど」「ホントにそっちの道の人としか思えないんですけど」とツッコミを入れられていましたよ!

以上、杉田さんのイイ話でした。

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5023/





週4日泊まってたら・・・色々芽生えてしまいそう。。。


堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

ルフィ→海賊王に俺はなる コナン→真実はいつも1つ | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

【爆笑】杉田智和と中村悠一の下ネタトークをお楽しみくださいwwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

キモオタ「エヴァは美少女アニメなんかじゃない!」 ぼく「じゃあ綾波とアスカが男だったら人気出てたの?」 | 腐女子速報

オタクがコミケ3日間でもたらす経済効果凄すぎwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

「この前土砂崩れがあったばかりなのにアニメで土砂崩れのシーンが!不謹慎!」←これ | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    杉田智和と中村悠一が出会ったのが21歳の頃
    中村悠一が一人暮らし始めたのがおそらく25歳頃
    杉田智和は中村悠一の歴代下宿6件全部把握してる
    今も互いの家行き来してるしもう一生の仲だと思うな

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    これこそ出会うべくして出会った運命の相手なんだろうな。

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事