【オオカミ少女と黒王子】TVアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!キャストはドラマCDからの続投!篠原エリカ:伊藤かな恵さん、佐田恭也:櫻井孝宏さん

0

別マ5月号予告に重大発表の文字が・・・




そしてついに・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

キタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━━!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

ウワァァァァァァァ━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

ストーリー



高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。
友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。
だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。
事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。


登場人物



篠原 エリカ



主人公。高校でできた友達グループの話題についていくために、ウソの彼氏との恋愛話をつづける。
嘘がばれそうになったところで街で見かけた恭也を盗撮、偶然にも同じ学校だったことから2人の偽装カップルが始まった。
単純で騙されやすい性格で、初期の恭也に何度も遊ばれたり7組の木村に騙されたりした。
一方で恭也や恭也の姉が認めるほど根性があり、また、初対面の恭也の姉に啖呵を切るなど思い切った面もある。

佐田 恭也



学校で王子と騒がれるほどイケメンで、スポーツもなんでもこなし頭もよく、女子から絶大な人気がある。
人あたりのよい笑顔でやり過ごしているが、本当の性格は腹黒くドS。
本当の性格を見せているのはエリカ・さんちゃん・健・神谷のみ。
家族構成は父・母・姉・自分で、両親は別居中(離婚はしていない)。
恭也は父と同じマンションに住み(ただし父親は出張が多く、実質一人暮らしのようなもの)、母と姉は神戸で暮らしている。だらけた休日を送る。

オオカミ少女と黒王子 wiki


ネットユーザーの反応












アニオタ「俺アニメオタクだわ~wこのアニメ好きw」 俺「円盤見せて」 アニオタ「持ってない…」 | 腐女子速報

バカ「日本のアニメはすごい!世界から絶賛!」 | 腐女子速報

【※閲覧注意】ラブライブ声優をTwitterで検索すると『内田彩 おしっこ』って出てくるんだが・・・ | 腐女子速報

ハヤテのごとくって旧アニメの頃は最高だったよな | 腐女子速報

TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」PV第1弾

とらドラ!のみのりんだけどさ・・・ | 腐女子速報

サザエさん一家VS野原一家VSちびまる子ちゃん一家 | 腐女子速報

頭のおかしいアニメオタク | 腐女子速報

一般的に使われていない熟語を使いまくるギャルゲやラノベって | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事