本日放送されている【クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!】で神谷浩史さんと中村悠一さん他豪華声優陣が集結!!声こんなに豪華な人達が集まってやってたのか・・・【画像】

1

こんなに有名な方が出てたのか・・・(震え声)





本日のキャスト



野原しんのすけ – 矢島晶子
野原みさえ – ならはしみき
野原ひろし – 藤原啓治
野原ひまわり – こおろぎさとみ
風間トオル / シロ – 真柴摩利
桜田ネネ – 林玉緒
佐藤マサオ – 一龍斎貞友
ボーちゃん – 佐藤智恵
アクション仮面 – 玄田哲章
桜ミミ子 – 小桜エツコ
怪人、ピギー – 船木真人
川口 – 中村大樹
園長先生 – 納谷六朗
風間ママ – 玉川砂記子
ヨシリン – 阪口大助
ミッチー – 大本眞基子
ソースの健、ナレーション – 辻親八
たこ焼きのミナミ – ジェーニャ
大阪串カツの将 – 一条和矢
博多もつカレーのお京 – 矢野理香
トリュフ – 神谷浩史
キャビア – 早見沙織
横綱フォアグラ錦 – 大川透
寿司夫婦仮面(夫) – 大塚芳忠
寿司夫婦仮面(妻) – 鷹森淑乃
ステーキライダー – 利根健太朗
A級グルメ部下 – 大西健晴、浅利遼太
チチッポーイ – 手塚秀彰
ハハッポーイ – 倉田雅世
しょうがの紅子 – 渡辺直美(特別出演)
下町コロッケどん – コロッケ[11](特別出演)
川越シェフ – 川越達也(特別出演)
グルメッポーイ – 中村悠一[10]/松元恵(少年期)

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!! wiki

ネットユーザーの反応


















コミケにいた巨乳美人コスプレイヤーの谷間&パンチラ画像エロすぎる | 腐女子速報

何回見ても飽きないアニメ | 腐女子速報

萌ブタ「ストレスなく観れるのがいいんだよ」←じゃあアニメみるなよ | 腐女子速報

ディズニーの手描きアニメーターの絵が勢いありすぎてもはや上手いんだか下手なんだかよくわからないレベルなんで判定頼むwwwww | 腐女子速報

小川七生 月灯りふんわり落ちてくる夜 クレヨンしんちゃんED Vol.9

声優ラジオ&アニメラジオでいつもメール読まれてる奴ってなんなん? | 腐女子速報

原作者「……何だよこのアニメオリジナル展開」 | 腐女子速報

お前ら「ラブライブは深夜アニメで円盤10万も売れた!酢怖い!」←全然すごくないことを立証します | 腐女子速報

お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ステーキライダー 利根健太郎に草

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事