【ゆるゆり】原作者なもり先生が描いた【悪魔のリドル】鳰ちゃんかわええええええええ!!

2

私も好き好きっスよ!







走り 鳰(はしり にお)





声 – 南條愛乃 / 演 – 野島健児、吉野裕行(2回目以降)
出席番号10番。黒組には開講初日より参加している5人の生徒のひとりであり暗殺者。
ノリが軽く、人懐っこい態度で他人に接するが、兎角曰く「腐った海の匂い」がするとのこと。
晴とも友達のように仲良く接しているが、おちゃらけた態度の中でも時折不気味な笑顔を浮かべている。
黒組唯一のミョウジョウ学園出身。
晴の暗殺を取り仕切る「裁定者」の任をミョウジョウ学園側から与えられており、
「裏オリエンテーション」と称して他の生徒への暗殺ルールの説明や予告票の配布をし、
また、ミョウジョウ学園理事長への状況報告も行っている。
馴れ馴れしい態度から兎角からはかなり嫌われている模様。
また、春紀からは胡散臭いと思われており信用されていない。
他の生徒が夏服を着ている中、冬服に黒いタイツを着用しているのが特徴で肌の露出が少なく、愛用のタブレットをいつも弄っている。
単行本1巻巻末のキャラクター設定によると身長は152センチ。胸のサイズはDカップ。好きな食べ物はメロンパン。
アホ毛持ちでもある。

悪魔のリドル wiki


ネットユーザーの反応



















声優ラジオ&アニメラジオでいつもメール読まれてる奴ってなんなん? | 腐女子速報

原作者「……何だよこのアニメオリジナル展開」 | 腐女子速報

お前ら「ラブライブは深夜アニメで円盤10万も売れた!酢怖い!」←全然すごくないことを立証します | 腐女子速報

お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) | 腐女子速報

Hashiri Nio, Best of

opアニメーションがかっこいいアニメ | 腐女子速報

よくアニメとか二次絵の女の子の太腿がテカテカしてる奴なんなの? | 腐女子速報

最近ファッションのようにアニメ観る奴増えたな | 腐女子速報

盗撮魔「駅でカメラにアニメのフィギュアぶら下げてるキモオタがいる! 絶対こいつ盗撮魔だよ! アニオタはマジで害悪だな」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    さすが、なもり!かわいすぎる!

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事