【Free!】のまこちゃんと『青春カレシ~男子校のヒメゴト~』に出てくる楠希未君がそっくりだと話題にwwwwwwwwwwwwww

6

まこちゃん!?







青春カレシ~男子校のヒメゴト~



くすのき のぞみ

楠 希未

※攻略対象キャラクター



水泳部所属。2年生。
主人公の幼馴染で、優しい性格。
弱小水泳部で2年生ながらも練習メニュー作りなどを行い部を切り盛りしている。
昔から主人公の面倒を見ていることもあり、中学時代の出来事があってからは、更に過保護になっている。
とあることがきっかけで、主人公に対する執着心が露わになり…。

http://animatemobile.net/girls_game/seikare/


ネットユーザーの反応


















>>主人公に対する執着心が露わになり…。





あっ・・・(察し




スマホのホーム画面がアニメキャラってキモい? | 腐女子速報

最終回見終わった後、放心状態になれるような素晴らしいアニメ教えてくれ | 腐女子速報

とらドラのみのりんってそんなにキチガイか? | 腐女子速報

アニメって全部完璧に出来上がってから放送するんじゃ駄目なのん? | 腐女子速報

青春カレシ~男子校のヒメゴト~ 攻略・裏技

ガチで好きなアニメ教えて欲しい | 腐女子速報

簡単に言うと実の兄のせいでホモに目覚めた | 腐女子速報

OPのたった1コマで何のアニメか当てるスレwwwwwwww | 腐女子速報

エロ目的で水泳部入ったけど質問ある? | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    これはまこちゃんですねぇ

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    他の攻略キャラもその他アニメキャラに似てますよねww

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    真遙にしか見えんwww

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    主人公を七瀬遙にしちゃったよ

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    ↑私も七瀬遙にしてもーた

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    ↑私も~
    ハルちゃん総受けだ~

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事