ノンケを食っちゃうゲーム【アッー!とホーム♂黙示録 ~人狼ゲームやらないか~】近日リリース決定!!

0

「アッー!とホーム 黙示録 ~人狼ゲームやらないか~」が5月中旬に配信決定!



ノンケVS人狼!異色の人狼ゲームアプリ
「アッー!とホーム♂黙示録 ~人狼ゲームやらないか~」
ハッピーゲーマーよりandroid・iOSにて、近日リリース予定



【ゲーム概要】

T都S市に存在するというとある男子寮。そこで一人の生徒がアッー!されるという事件が発生する。
犠牲者は口を閉ざしたまま学舎を去ったが、寮の中にはまだ他の生徒達をアッー!しようと企む、人の皮を被った狼が潜んでいるのかもしれないのだ。
君は寮の一員となり、ノンケと人狼を見分けて、人狼を排除していかなければならない。



■人狼ゲームとは?

人狼は、夜になると人間を食べていってしまう恐ろしい存在です。
10人~20人が集まり、その中に”人狼”が紛れ込んでいますが、誰が人狼なのか、人狼自身とその仲間にしか分かりません。
プレイヤー達は、議論しながらこの”人狼”を見つけ出し、見事”処刑”する事で人間が勝利する事ができます。
逆に、人狼を見つけ出せずに人狼の人数が人間の人数を上回ったとき、正体を隠していた人狼が勝利を収めてしまいます。
誰が人狼かわからないドキドキ感、自分が人狼になった時の緊張感がやみつきに!
その人狼ゲームを、1人でカジュアルに楽しめる本格的(にヤバい)ゲームアプリこそが、「アッー!とホーム♂黙示録 ~人狼ゲームやらないか~」なのです。

2014年5月中旬、リリース予定!
君も…やらないか?
















http://www.4gamer.net/games/256/G025633/20140507042/

ネットユーザーの反応










色んな物が混じってるなぁ・・・ 風評被害が凄そう

小学生のとき登校前になんのアニメ見てたかで世代が分かる | 腐女子速報

子供向けアニメ制作者「お前ら子供舐めてんのか?」 深夜アニメ制作者「適当にやってBD出せば買うだろ」 | 腐女子速報

TVアニメ寄生獣PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!結構良さそう!! | 腐女子速報

来期のアニメ豊作過ぎワロタwwwwwww | 腐女子速報

【公式】人狼~嘘つきは誰だ?~特別編 スタッフ人狼

コミケにいた巨乳美人コスプレイヤーの谷間&パンチラ画像エロすぎる | 腐女子速報

何回見ても飽きないアニメ | 腐女子速報

萌ブタ「ストレスなく観れるのがいいんだよ」←じゃあアニメみるなよ | 腐女子速報

ディズニーの手描きアニメーターの絵が勢いありすぎてもはや上手いんだか下手なんだかよくわからないレベルなんで判定頼むwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事