【HOMO’Sキッチン】うはああああMOCO’Sキッチンが神回!後ろから優しく手解きするもこみちの息づかいにドキドキしてる桝アナかわえええええええええええええ!!!!!

2

潮干狩りSP!本日も桝アナともこみちは一緒に調理







今日はスズキの揚げ物






息遣いを感じるんですけど







優しく教えるもこみち先生








プライベートのお話しへ








寒いギャグの直後何故か見つめ合う二人







何故かハート型にしてしまう枡アナ






一歩大人へ・・・






完成して嬉しそう






動画はこちらから
http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/3971170.html

ネットユーザーの反応
















アニオタ「俺アニメオタクだわ~wこのアニメ好きw」 俺「円盤見せて」 アニオタ「持ってない…」 | 腐女子速報

バカ「日本のアニメはすごい!世界から絶賛!」 | 腐女子速報

【※閲覧注意】ラブライブ声優をTwitterで検索すると『内田彩 おしっこ』って出てくるんだが・・・ | 腐女子速報

ハヤテのごとくって旧アニメの頃は最高だったよな | 腐女子速報

枡アナ MOCO,Sキッチン

とらドラ!のみのりんだけどさ・・・ | 腐女子速報

サザエさん一家VS野原一家VSちびまる子ちゃん一家 | 腐女子速報

頭のおかしいアニメオタク | 腐女子速報

一般的に使われていない熟語を使いまくるギャルゲやラノベって | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    あさり料理じゃなかった…

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事