大阪・ひらかたパークで関西初の【黒バス】大型イベントに出張アニメイトカフェが出店!ひらパー最近来てるな・・・

1

「黒子のバスケ」~キセキの展示会~







大人気TVアニメ「黒子のバスケ」関西初の大型イベントが登場!
これまでのストーリーや、黒子・火神、「キセキの世代」を中心に主要高校メンバーの
試合模様を再現したコーナー、日常のワンシーンなどを紹介。
今年の夏はひらかたパークで、黒子たちと思い出を作ろう!

日程:7月19日(土)〜9月7日(日)
   ※9月2日(火)休園
料金:2歳以上500円
   ※別途入園料金が必要です。
   ※フリーパスでご入館いただけます。
場所:イベントホール1
協力:毎日放送

※都合により内容を一部変更する場合があります。
※詳細は、後日ひらかたパーク公式ホームページで発表します。

http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/204

ネットユーザーの反応
















緑髪でエロいアニメキャラ | 腐女子速報

ドラえもん系のAAってなんでシュールな奴が多いの? | 腐女子速報

リア充「このアニメはね…」女「詳しいね!もっと知りたい!」お前ら「もっと詳しく言うとね…」 | 腐女子速報

アニメを馬鹿にしているDQNに見せたらあまりの面白さと深さに感動しそうなアニメ | 腐女子速報

ひらかたパーク レッドファルコン

綾崎ハヤテっていつ抜いてんの? | 腐女子速報

いい加減にわかアニオタとガチの違いを教えろ | 腐女子速報

悪魔のリドルってアニメのステマヤバくねーか | 腐女子速報

お前ら「アニメアニメアニメwww」俺「映画は観ないの?」お前ら「アニメ?」俺「ショーシャンクとか」お前ら「アニメぇええ!!」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    まぁこっちの方が集客できるだろうけど、たまには菊人形も復活してくれないもんかね

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事