イケメンな寿司と恋愛する乙女ゲーム【へい!恋愛一丁】が話題にwwwwwwwwwwwww

0

へい!恋愛一丁 〜好きな彼(ネタ?)から召し上がれ!〜





プロの寿司職人を父親にもつ主人公。
ことの始まりは、父親が、旅行会社が企画した「高級寿司クルージング」に選ばれて急に海外に行ってしまった事。
その夜・・・不思議な声で目を覚ました主人公はあり得ない光景を目にする。
どこかでみたことのあるような外見の6人の若者が、寿司の調理場に突然現れた。

彼らは主人公を手助けするために人間に姿を変えやってきた、「寿司ネタ」だった!

かくして、少女と6貫(?)との奇妙な生活が幕を上げた。
主人公はこの先、お店を守り切ることができるのだろうか?
彼らとの関係はどうなってしまうのか―――?!


Twitterで話題に



























ネットユーザーの反応










声優ラジオ&アニメラジオでいつもメール読まれてる奴ってなんなん? | 腐女子速報

原作者「……何だよこのアニメオリジナル展開」 | 腐女子速報

お前ら「ラブライブは深夜アニメで円盤10万も売れた!酢怖い!」←全然すごくないことを立証します | 腐女子速報

お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) | 腐女子速報

寿司ネタがイケメン擬人化! 乙女ゲー「へい!恋愛一丁」が話題に

opアニメーションがかっこいいアニメ | 腐女子速報

よくアニメとか二次絵の女の子の太腿がテカテカしてる奴なんなの? | 腐女子速報

最近ファッションのようにアニメ観る奴増えたな | 腐女子速報

盗撮魔「駅でカメラにアニメのフィギュアぶら下げてるキモオタがいる! 絶対こいつ盗撮魔だよ! アニオタはマジで害悪だな」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事