『オトメイト in ナンジャタウン 2014』、6月7日より【忍び、恋うつつ】のネコ耳ブロマイドファイルやポップスタンドが追加!!

1

オトメイト in ナンジャタウン2014







6月7日より追加される商品



ポップスタンド


ブロマイド


ブロマイドファイル


切手風ビッグシール


PHOTOSEAL



http://event.namco.co.jp/namja/otomate/

開催概要



「オトメイト in ナンジャタウン2014」開催中

「オトメイト」とナンジャタウンのタイアップイベント開催中!
登場作品は「薄桜鬼」、「AMNESIA」、「DIABOLIK LOVERS」、「NORN9 ノルン+ノネット」、「忍び、恋うつつ」の5作品。

開催期間は5月10日(土)~7月6日(日)、オリジナルデザート&フードや、ナンジャタウンならではの遊びなどお楽しみ盛りだくさんです!


http://www.namco.co.jp/tp/namja/news/000297.html

忍び、恋うつつ



『忍び、恋うつつ』(しのび、こいうつつ)は、オトメイトから2014年1月30日に発売のPlayStation Portable用恋愛アドベンチャーゲーム。




あらすじ



忍者を目指していた片桐かえでは、奉公先の茶屋で真田高等修練院の理事長に出会い、特待生認定試験を受けないか持ちかけられた。
その試験を受けるには、修練院に編入し、中間試験でよい成績をおさめるという条件が付いていた。
夢をかなえたいと考えていたかえでは、その誘いにのった。
そして、仮入学当日、彼女は男たちを虜にする術を発動してしまった。

忍び、恋うつつ wiki

ネットユーザーの反応
















僕「人生ってアニメ糞だな」信者「男が出てくるからって否定すんなキモ」 | 腐女子速報

アニメオタクとアイドルオタクはどっちの方がマシ? | 腐女子速報

腐女子はなぜホモを好きになったのか | 腐女子速報

【Free!ES】第9話感想 はるちゃん一体どうするんだ・・・宗介の肩がついに・・・! | 腐女子速報

PS Vita「忍び、恋うつつ」 オトメイトパーティー2014 公開ムービー

このアニメの画像クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメタイトルの「ン」以降をンギモッヂイイ!!に変換するスレ | 腐女子速報

アニメとか漫画の「散らかってる部屋」の描写が全く散らかってないように感じて「アレ?」ってなるんだが | 腐女子速報

ひぐらしのなく頃に全部見た | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事