【クリーチャーと恋しよっ!】がまさかの乙女ゲームにwwwイベや選択肢が前作より大幅にパワーアップ!

0

【自作フリーゲーム】 クリーチャーと恋しよっ!for乙女







「クリーチャーと恋しよっ!for乙女」2014年8月、無料ダウンロード配信開始予定

乙女ゲーム版のリクエストをたくさんいただきましたので、息抜きがてら作りました。

■フルボイス仕様(主人公除く)
■OPムービーを作中に収録予定。
■攻略対象2キャラ
■選択肢・エンディング・イベント絵数を前作より増量。
■前作と同様WindowsPC用です。アプリとかにする技術が僕らにないのでごめんなさい。

































http://www.nicovideo.jp/watch/sm23692009

ネットユーザーの反応




















クール系と熱血系かな?
どっちにしても多分食われて死亡ENDだと思うんですが(名推理)

アニメなんかで絶対泣くわけねぇだろって思ってた結果wwwwww | 腐女子速報

空条承太郎の戦績凄すぎwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

非公式のアニメ動画サイトでアニメ見てて、面白いやつがあったら円盤買ってる訳だが | 腐女子速報

Angel Beats!の画像が自然と集まるスレ | 腐女子速報

#1 クリーチャーと恋しよっ! ~ここのえこころ~ をひゃくえんが実況

フジ、佐世保女子高生殺害事件を受けて【PSYCHO‐PASS】の放送を中止『ノイタミナ』 | 腐女子速報

横向くと口が2つになるアニメの作画wwwwwww | 腐女子速報

ちはやふる面白すぎワロタwwwwwwwwww | 腐女子速報

どうしても思い出せないアニメがあるからお前らたすけて | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事