【テニプリ】テニスの王子様に出てくる選手が中学生に見えない、→驚くべき理由が判明wwwwwwww

1

ほんとは童顔だったりするのかな





テニスの王子様



テニスの王子様
ジャンル:テニス・少年漫画
漫画:テニスの王子様
作者:許斐剛
出版社:集英社
掲載誌:週刊少年ジャンプ
レーベル:ジャンプ・コミックス
発表期間:1999年32号 – 2008年14号
巻数:全42巻
話数:全379話
漫画:新テニスの王子様
作者:許斐剛
出版社:集英社
掲載誌:ジャンプスクエア
レーベル:ジャンプ・コミックス
(JUMP COMICS SQ.)
発表期間:2009年4月号 – 連載中
巻数:既刊12巻(2014年3月時点)
話数:119話(2014年3月時点)
その他:毎月1 – 4話掲載


あらすじ




テニスの王子様

アメリカ各州のテニスJr大会で4連続優勝の経歴を持つテニスの天才少年、越前リョーマ。
アメリカから帰国したリョーマは、テニスの名門「青春学園中等部」に入学する。
全国制覇を目指す青学テニス部に入部し、1年生にしてレギュラーとなったリョーマが、様々な対戦校やライバル、時に仲間との試合を経て成長していく物語。

新テニスの王子様

全国大会決勝の3日後、突然姿を消したリョーマが再び日本に戻り、秋に始まったU-17選抜大会に特別参加を許された青学の仲間達やかつてのライバル達、そして正規の参加者である高校生達と競い合う姿を描く。

ネットユーザーの反応
















久しぶりにアイマスのアニメ見てるけどおもしろくね? | 腐女子速報

ちょっと前に流行った巨人が進撃してくるアニメってなんだっけ? | 腐女子速報

小学生の時に描いたドラえもんの漫画晒す | 腐女子速報

古参アニメオタク「にわかオタクうぜええええ」←お前もそうだったんだぞ | 腐女子速報

【テニプリ】小野大輔「5つの玉を同時に打てます!」神谷浩史「どんなルールなんですか(汗)」

アニオタ「俺アニメオタクだわ~wこのアニメ好きw」 俺「円盤見せて」 アニオタ「持ってない…」 | 腐女子速報

バカ「日本のアニメはすごい!世界から絶賛!」 | 腐女子速報

【※閲覧注意】ラブライブ声優をTwitterで検索すると『内田彩 おしっこ』って出てくるんだが・・・ | 腐女子速報

ハヤテのごとくって旧アニメの頃は最高だったよな | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    それでもなお老け顔設定な真田副部長

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事