【弱ペダ】の影響を受けて同人活動もこなす主婦がたった1年間で東京HCのチャンピオンに!

4

東京HCのチャンピオン





キャプテン(暫定):みゆきち


2012/5弱虫ペダルに出会い、2012/12ロードバイクデビュー。
重度の山バカで激坂ラブ❤
斜度がキツければキツイほど興奮する変態。どMです。
田所っちお願いだから結婚してーー!と田所さんのかっこ良さに
むせび泣きながら日々求婚行為を繰り返す田所クラスタの巻ちゃん廃人。
主に西東京(青梅・奥多摩)と山梨・神奈川方面の山の中を走っています。

過去参加レース:2013年
2013/3 東京エンデューロ
2013/4 東京HC HINODEステージ(女子1位)
2013/5 榛名山HC(女子年代別7位、総合21位)
2013/6 東京HC HINOHARAステージ(女子4位)
2013/7 東京HC OKUTAMAステージ(女子6位)
2013/9 東京HC NARIKIステージ(女子3位)
東京ヒルクライムシリーズの2013年度女子総合チャンピオン獲得

過去参加レース:2014年
2013/3 東京エンデューロ 女子5位
2013/4 東京HC HINODEステージ(女子1位)


素質があったかも・・・






28で弱ペダに出会い、29で自転車乗って、30東京HCチャンピオン






同人活動もこなしてる






家事もこなす完璧腐女子






http://cowerdpedal.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

ネットユーザーの反応










このアニメの画像クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

アニメタイトルの「ン」以降をンギモッヂイイ!!に変換するスレ | 腐女子速報

アニメとか漫画の「散らかってる部屋」の描写が全く散らかってないように感じて「アレ?」ってなるんだが | 腐女子速報

ひぐらしのなく頃に全部見た | 腐女子速報

【弱虫ペダル】箱学合宿旅行【手描き】

とある科学の超電磁砲おもしろすぎワロタwwww | 腐女子速報

「時のオカリナ」 → 「ムジュラの仮面」 レベルの神二部作ゲームはあるだろうか? | 腐女子速報

AngelBeatsってどんなアニメ? | 腐女子速報

萌え豚ってなんで糞つまらんアニメ見れるの? | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    同人っていうよりこの人の書く自転車競技漫画が見てみたい

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    同人誌用語が理解できない…
    「田所っちが大好きで、日々(画面の仲の田所っちに)求婚行為を繰り返す田所ファンです☆あと、巻ちゃんの事が廃人になるレベルで好きです☆」なの?
    「『田所っちに泣きながら求婚行為を繰り返す田所っちの事が好きな巻ちゃん』 が廃人になるレベルで好きです☆」なの?

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    なんだかよくわからないけど、凄いね!!

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    幹ちゃんが言ってたことは本当なんだな・・・

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事