【ハイキュー!!×ハイチュウ】第2弾!ハイキュウ「ホワイトソーダ味」が8月にセブン限定で登場!及川・岩泉・黒尾・研磨がパッケージに!!

1

ハイキュウキタで!







森永のお菓子「ハイチュウ」とご存じWJ大人気連載作『ハイキュー!!』!
まさかの似た語感つながりでこの春に話題を呼んだスペシャルコラボの第二弾が、今度はこの夏、8月発売予定で進行中!!
爽やかなイメージが夏にピッタリ「ハイキュウ ホワイトソーダ味」を好きなケースに詰めてパッケージングできる「つめてねハイキュウ第二弾」がセブンイレブン限定で発売されるほか、同じ8月にこちらもセブンイレブン限定「一番くじ ハイキュー!!~全国に行くのは俺達だ!!~」も登場の予定だぞ!

こちらの続報など、その他『ハイキュー!!』関連の最新情報は以下の公式サイトにて続々更新していく予定なので、そちらもこまめにチェックしてね!

http://www.shonenjump.com/j/2014/06/140609news03.html

概要



『ハイキュー!!』は、古舘春一による高校バレーボールを題材にした漫画作品。

2011年20・21合併号に読み切り掲載 2012年12号から連載開始 2014年4月6日よりテレビアニメ放送中 累計発行部数:550万部


あらすじ



バレーボールで「小さな巨人」を目指す日向翔陽は、中学最初で最後の公式戦で、「コート上の王様」と呼ばれる天才・影山飛雄に惨敗する。
しかし新たな目標を見つけた日向は、影山にリベンジするべく、烏野高校で引き続きバレー部に入部する。
しかし烏野の体育館には、その影山の姿があった。

影山へのリベンジを目的にしていた日向は落胆するが、共に公式戦に挑んでいく。

ハイキュー!! wiki

ネットユーザーの反応
















アマガミのアニメを見ているんだが | 腐女子速報

俺「「僕は友達が少ない」か…今の俺にピッタリなアニメだ見て見よう」 | 腐女子速報

DQN「脱法ハーブうめえwwwww」世間「ほどほどにな^^」俺「アニメ見よ」世間「ウオオオイイイ性犯罪者ァァ!!!」←なぜなの | 腐女子速報

一般人「エヴァってロボットアニメでしょ」新参エヴァオタ「人造人間だから!」 | 腐女子速報

ハイキュー★ハイチュウとのコラボ商品★買ってきたよ動画

ひぐらしのなく頃に4話まで見終わったwwwwwww | 腐女子速報

アニメの聖地とやらに初めて行ってきた | 腐女子速報

昔ガキの頃GTO読みながら鬼塚の22歳童貞っていうプロフィールを笑ってた | 腐女子速報

見た目0点から100点までのアニメキャラの画像貼ってく | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事