ホモセックスのコピペください

7


ホモコピペください

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:12:12.38 ID:1nLiFznr0.net

濃厚なのお願いします





2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:15:24.60 ID:1nLiFznr0.net

探してるのあるんです
職人がどうとか自衛隊がどうとか書いてるやつです




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:15:39.03 ID:DoAP2Or90.net

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち●ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢくカンチ●ウを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち●ぽを舐めあって小便でカンチ●ウしたりした。ああ^~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又カンチ●ウをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのち●ぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にち●ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち●ぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ち●ぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のままカンチ●ウして、糞だらけでやろうや。




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:16:11.12 ID:1nLiFznr0.net

>>3
これも好きです!




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:17:44.57 ID:1nLiFznr0.net

探してるのは「おい!~職人!」みたいな感じだったと思います




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:18:15.31 ID:DoAP2Or90.net

70 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2009/12/09(水) 20:37:14 ID:wDNuZ1nq0
俺、彼氏いない暦27年のホモセクロス未経験、
隠れホモで家でセンズリこくだけの情けないフニャチン野郎だったんだけど、
この前、会社に漁師の兄貴たちがフンドシで乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちまった。

窓口の方が何だか騒がしいな~と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
チ●コを乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、
俺の机に向かって進んでくる。女どもがキャーキャー叫び、上司は警察に電話をしている。
俺の机の前まで来ると、兄貴は俺のスーツを強引にひん剥き、素っ裸にして
「一番銛じゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみてえに元気のいい
チ●コがねじ込まれた。うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わず兄貴はガン掘り!!
他の漁師兄貴達は、捕ゲイ成功を祝う唄を歌い始めた。

女どもは全員、非常階段から退避。兄貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、
まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。

「オラ!!オラ!!お前ホモなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりにKKK団のコスプレをした連中が現れた。
「その人を離せ!!俺たちはノンケ・シェパードだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」

つづく




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:18:46.83 ID:DoAP2Or90.net

82 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2009/12/10(木) 22:40:11 ID:fbpde6vp0
>>70つづき

*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺の会社に、褌姿の漁師兄貴が鯨チ●コ神輿を担いで捕ゲイしにきた!!
ヨイヤサー ヨイヤサー 捕ゲイ祝い唄をバックに、俺のケツに一番銛がズドン!!
そこにノンケ・シェパードがやってきて・・・

「その人はホモではない!!今すぐ暴行をやめろ!!」
ノンケ・シェパードは10人ほど。手に薬品の瓶を持って遠巻きに威嚇している。
(邪魔しないでくれ・・・ 気持ちよく捕ゲイされていると言うのに・・・)

しかし兄貴達は、ノンケ・シェパードを完全に無視し、俺を捕ゲイし続ける。
二番銛、三番銛と、次々にケツに突き立てられ、意識が朦朧としてくる。
バックから兄貴の手が回され、俺のチ●コがしっかりと握られる。
「おい、こんなところに、マッコウクジラがいやがるぞ!!」握った兄貴が叫ぶ。

マッコウクジラ?世辞はやめてくれ。俺のチ●コはいくらセンズリしても十全には勃たない、
クジラと呼ばれるにはもったいない、せいぜいイルカみたいなもんだ。
「すいません。マッコウじゃないっす。イルカっす。カマイルカ野郎です。」
「おいおい、イルカもクジラも、同じクジラ目だぜ。自分で触ってみろよ。」
おそるおそる、片手で自分のチ●コを握ってみる。すると、今までになくガチガチに
そそり勃ったチ●コは、さながらマッコウクジラのよう。
「こ・・・これが俺のチ●コ・・・!?」

その時、ノンケ・シェパードが薬品の入った瓶を、兄貴達に投げつけ始めた。


つづく




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:20:05.25 ID:DoAP2Or90.net

102 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2009/12/11(金) 22:11:24 ID:vV6wOIK80
>>82つづき

*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺のチ●コは水族館のカマイルカのはず・・・
しかし漁師兄貴の捕ゲイ・ラッシュで、ドス黒マッコウクジラに急成長じゃい!!
そこにノンケ・シェパードが薬品の瓶を投げつけてん・・・


バシャーン!!兄貴の一人が頭から薬品を浴びてしまった!!
すると、なんと薬品の酸を浴びた兄貴がドロドロと溶け始めた!!グロい・・・ 
これにはノンケ・シェパードもドン引き。「そ・・・そんな強い酸は入れてないぞ・・・」
その隙を突いて、兄貴達が投網をノンケ・シェパードに掛けて、雑魚ノンケをまさに一網打尽!!
「お前らが妨害に来ることを予想して、ダミーのロウ人形を置いておいたんじゃ!」
「神聖な捕ゲイを妨害しおって!それともホモセクロスに興味があるのか?それなら・・・」

「調査捕ゲイじゃ!!」そう叫ぶと、兄貴はノンケ・シェパードの一人の頭巾を剥ぎ取り、
ア●ルに指を突っ込んでズボズボとまさぐり始めた。「や、やめろ!!痛い!!やめてくれ・・・!!」
痛みと快感に貧相な体をよじらせ、情けない悲鳴を上げるノンケ。
捕ゲイを妨害しに来たはずなのに、逆に調査捕ゲイの対象となるとは、なんという辱めだろう。
「浜辺に打ち上げられたクジラのようじゃ!魔羅はシロイルカじゃがの!」
ピーンと勃った白い短チ●コを指差して兄貴が叫ぶと、他の兄貴達からドッと歓声が上がる。

「あっちは大漁のようだぜ。お前もそろそろ、潮を噴いてみるか?」
背中で兄貴がささやいた。

つづく




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:20:44.43 ID:DoAP2Or90.net

126 名前:4話前半[sage] 投稿日:2009/12/12(土) 22:55:13 ID:+NMV3iAt0
*前回のあらすじ*
ノンケ・シェパードを調査捕ゲイ!!本当にノンケか、確かめてやる!!
股間の暴れマッコウクジラも、そろそろ潮を噴かせたる!!


俺のケツに銛を突き刺し、突きまくりながら兄貴が叫ぶ。
「ウオォォォッ!!ここは太平洋!!俺は砲手!!お前はマッコウ!!」
「俺はマッコウ!!俺こそがあなたの獲物!!」
「ウォォォッ!!お前のマッコウは深海でダイオウイカと格闘中じゃ!!」
そう叫ぶと、兄貴の手がダイオウイカの触手となり、俺のマッコウチ●コの先端に吸い付き、締め上げる。
ケツには兄貴の銛がブッ刺さったまま、ガンガン突かれている。
あまりの気持ちよさに、ガマ●汁が兄貴の触手を濡らす。
「おいおい、においまでイカくさくなってきやがったぜ・・・本当にお前は最高のマッコウ野郎だぜ!」

・・・・・

俺の意識は遠のき、深海に餌のダイオウイカを求め3000メートル以上潜るというマッコウクジラとフュージョンする。
ダイオウイカの触手で絡みつかれ、全身に痛いくらいの快感が走る。
このまま深海で、ダイオウイカと絡み合いながら、永遠に彷徨うのか・・




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:21:40.78 ID:DoAP2Or90.net

127 名前:4話後半[ ] 投稿日:2009/12/12(土) 22:56:53 ID:+NMV3iAt0
その時、頭をタンカーにぶつけたような衝撃が俺を襲った。
なんと、他の漁師兄貴たちが股間の鯨を剥き出しにし、猛烈な勢いでセンズリこいて、超音波交信でメッセージを送ってくる!

(お前は熱い血の流れる哺乳類!深海でイカと戯れてたら死んじまうぞ!)

俺は海の猛者マッコウ!イカにいかされて喜んでいる場合ではない!
俺のマッコウチ●コは勢いを取り戻し、ダイオウイカをくわえて深海から急上昇するように躍動する!
「ウォォッ!イカの触手が弾き飛ばされそうだ!どうやらお前を見くびっていたようだ。
よーし、そのまま海面まで上がってこい!!最高の一発をブチ込んでやるぜ!!」

俺は船体に体当たりするように、ケツを振り回し兄貴の身体に叩きつけた。
兄貴の砲台は折れ曲がるどころかますます口径を大きくし、狙いを定める。
マッコウとダイオウイカと漁師(一人二役)の、三つ巴の闘い!
「ウォォッ!発射するぞぉぉっ!」ダイオウイカの締め付けが弛むと同時に、ケツの砲台が熱く煮えたぎった銛をブチ込む。
海面に達した俺のマッコウは、噴気孔からありったけの潮を噴き出す。

グアァオオォォオォッッ!!!!!!!!!!
怪獣のような雄叫びが会社中に響いた。

つづく




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:21:49.28 ID:tTYk30fS0.net

歓喜




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:21:59.88 ID:swXoz4V80.net

つっーか、昔、スカウトされた、明らかに自衛隊とかそういうのむいてない体つきなのに(・_・;)、いい体してるね! 自衛隊どぉう?だって。名刺に防衛庁って。
違う意味でのスカウト?なんちゃって。でも元々、男のほうが好きだったから、今では、すっかりネコだけど( ̄∀ ̄)・:*:
ある意味、当たってたか。




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:23:26.95 ID:DoAP2Or90.net

P狂い 投稿者:むっちりパパ(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の髭熊親父です。
学生時代はビー部でした。今でも週二トレしてます。
僕は一応結婚してますが、妻はビアンの偽装結婚なので、男遊び自由です。
助平なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、仕事中もチ●コのことばかり考えてるド変態です。
東に太マラあれば飛んでしゃぶりに行き、西にデカマラあればケツに銜えたい、
チ●コが無ければ生きていけない、こんな僕のア●ルを掘ってくれる年上の重役タイプの方、
六尺相撲から扱きあい、しゃぶり合い、ケツ掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
年下の君なら、パパに思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
菊座が貴方を待っている。




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:24:11.22 ID:DoAP2Or90.net

糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりち●ぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢくカンチ●ウをお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのち●ぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発カンチ●ウしてから
糞まみれのち●ぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:27:25.67 ID:BxMY2Yub0.net

静岡県旧清水の羽鳥古◎人…。群馬に引っ越して、3回目の冬を迎えたある日の事である。
静岡で舌鼓を打った1日10杯限定のシーフードラーメンが無性に恋しくなってきた。そう、フカヒレで出汁をとった、土鍋でグツグツ煮えてる、あのラーメン。
ただ、あの変わり者のマスターは、気紛れで営業するから、
「今日は店やってるのかな…?」
など余計な心配をしなくてはならない。しかし、あのシーフードラーメン食べたさに、俺は群馬から車を走らせ、静岡に向かったのだ。
群馬を出て5時間程だろうか?ようやく目当ての羽鳥古◎人に到着した。しかし、俺の不安は的中してしまった。ウルトラマンタロウが串刺しになった、マスター自慢の軽トラが無いのだ。つまり、マスターは外出中。外出中という事は…。
「(おい…また競輪かぁ…?勘弁してくれよ…)」
そう思った時、突然店の戸が開き、マスターが顔を出したのだ。マスターは俺の顔を見るやいなや、
「おっと…お前さんが来るのは分かってたぜ?シーフードラーメン…出来てるぞ?」
俺は、全てを見透かされている様な感覚に脱帽し、マスターの神通力には感服せざるを得なかった。羽鳥の黒魔術師の異名は、伊達じゃないな。因みに軽トラは、車検に出してる最中だそうだ。
俺は、猫たちの闊歩する店内に入り、早速グツグツ煮えたぎるシーフードラーメンを啜った。麺はフニャフニャになってしまっていたが、相変わらずパンチの効いたスープだ。ううむ…と舌鼓を打っていると、厨房からホッチキスを持って、下半身丸出しのマスターが出て来て、
「おい、お前は男として足りねぇモノがある。それは、度胸と根性、そして、夢だ」
股間のブラブラを眺めながら、古◎人名物のマスターの説教に耳を傾けた。
「いいか?男たる者、常に任侠たるべし!男たる者、常に精進すべし!男たる者、常に己に試練を課すべし!」
マスターの熱弁が更にヒートアップし、ブラブラがギンギンになったその時であった。
「おう、俺の覚悟を見せてやるよ!黙って見届けてくんなぁ!」
そう言い放つと、自身の鎌首擡げた亀の頭にホッチキスをバチィーン!バチィーン!と打ち付けていったのだ!銀の楔が叩き込まれてゆく、哀れな亀頭に恐怖を覚え、俺は完全にビビってしまい、土鍋をひっくり返し、ヘナヘナと腰が砕け、その場にへたり込んでしまった。
約5分にも及ぶ『男の覚悟』を魅せつけられ、亀がヤマアラシになったマスター。俺は半狂乱になって、涙と鼻水を垂らしながら「ひひひ…」と情けなく笑い、無様に失禁してしまった。そしてマスターは、
「『男』になるってのはよ、こういう事なんだ。研鑽する事を怠ることなかれ」
と説教し、締めくくったのであった。
あれから1年経ったが、未だに古◎人再訪はしていない。そう、俺は『男』に成り切れないチキン野郎だからだ…。…マスター、『男』に成れる日が来たら、またお伺いさせて頂きます…。




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:29:31.66 ID:BxMY2Yub0.net

現職K官とやらないか? 投稿者:淫乱ポリス(1月12日 22時34分26秒)

俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:30:40.51 ID:BxMY2Yub0.net

寒くなってきて、野外見せズリから室内鏡ズリの毎日だ。
六尺地下足袋手甲姿で姿見の前に仁王立ち、前袋の横からリングマラ ボ●キ引き摺り出して、
手前ぇの野郎姿に酔いながらオイルでじっくり亀頭責めだ。
時には携帯片手にテレズリ相手とズリ比べしてよ、ラッシュ飛ばして、
オラオラ、チ●コチ●コ、セィヤセィヤ連呼しながら昇りつめる。
寸止め地獄を何度も耐えながら、最後の最後に鏡の俺に向かって爆射する、たまんねぇぜ!
俺みてぇなズリ道根性の野郎いたら、是非連絡くれよな、
一緒にズリ道極めようぜ!177*74*43*P15*髭短パツだぜ。




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:31:33.83 ID:BxMY2Yub0.net

知念さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、知念さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「和丸くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか知念さんも繋がってました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾の兄貴のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また知念さんと一緒に行こうと思います。




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:32:18.95 ID:BxMY2Yub0.net

好奇心のはてに  投稿者:賢二  投稿日:2006/02/21(火) 01:25:55

一年前の話である。
当時発展場に行ったことのない俺は、ちょっと覗くつもりで足を踏み入れた。
シャワー浴びて内部探検していると、一人の短髪くんから声をかけられOKするとミックスルームへ連行された。
セーフだよね?と聞くのでうなづきゴムを付けたのを確認した。
ケツをオイルでぐちょぐちょにされ挿入!
ピストン運動が始まったが、短時間で引き抜かれ「ちょっと待ってて」と耳打ちされた。
あれ?なんだ?この感覚は?わけのわからない事が頭の中をグルグル回り、
自分の意識を失わないように必死になっていた。
気がつくと20代後半位の兄ちゃんから掘られまくり声をあげていた。
ラッシュを嗅がされさらにぶっ飛び、四つん這いになるように命令され、今迄感じたことのない絶頂が続いた。
俺の雄鳴き声でギャラリーが集まりいつの間にかデカマラをしゃぶらされ、違う奴から掘られていた。
生掘り中出し、口内●射。俺は性処理道具に堕ちていた。何人に種付けされたのだろう?
ケツの穴から溢れ出すものを手ですくい、それを自分の口に運び舐めていた。
あれから一年。博多の街を淫乱男が行く。




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:33:03.20 ID:BxMY2Yub0.net

押忍!自分は学生時代吹奏楽をやっていた軟弱野郎です!この掲示板には初めてで緊張してます!
突然ですけど、しゃぶりたいです!学生時代ラグビーやアメフトの部員の練習風景見るたびにボ●キしてました!
20~35歳の、元運動部の、できたらラグビーやアメフトで、当時のトレーニングウェアを持ってる兄貴と出逢いたいです!
肉体には自信ないけど、学生時代は漢の楽器、チューバを吹いてたので肺活量には自信があります!
吹奏楽時代には見れなかった、胸筋背筋上腕筋の逞しいガチムチ兄貴の全身を思いっきり吸いつくしたいです!
「弱そうな体だなぁ」と、全身素ッ裸になった自分の体に兄貴の樹茎と全身でもって喝をいれてほしいです!
剣の舞のレズギンガのリズムにあわせながらの漢の謝肉祭、すっげえ楽しみでこれ打ちながら、もうマラビンビンです!
軟弱な野郎に喝を入れてくれる兄貴の書き込み待ってます!失礼しました!




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:33:39.14 ID:BxMY2Yub0.net

発展場ヤバ交尾  投稿者:ビビり  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マ●コの中、種まみれにしてよ~っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マ●コぐちゃぐちゃ!雄マ●コぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マ●コ!ポジマ●コにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:34:14.83 ID:BxMY2Yub0.net

前とは違う発展場にいったが…またすげぇ交尾見ちまったよ。
ジャニっぽいスリムなガキを、三人のガチムチ親父がまわしてるとこだった。
ケツと口を両方犯されてて、もう一人は右手に注○器持ってる!?
俺は部屋の入口から覗くことにした。

「今度は左腕から入れてやるよ」
「やべぇマ●コにヤバ種つけるぞ!病気欲しいって狂っちまえよ!」
「口開けよ!キメション欲しかったんだろ!」

三人に同時に攻められたガキはキメチンから噴水のようにキメションを漏らし始めた。
「濃すぎたかもな。こわれちまえよ。」
「うぁぁ~ん!マ●コ気持ちぃ~!種欲しいよっ!ヤバ種欲しいよっ!
キメション飲みながら病気欲しいよっ!」
「あぁ~やべぇ。昨日からキマりっぱなしのキメション顔に出すぞ!」
「3発目中に出すぞ!超やべぇキメ種出すぞ!病気うつすぞコラ!死ねコラ!」
「欲しいよっ!欲しいよっ!うわぁぁ~ん!」
ガキはでかい悲鳴をあげ、顔と口にキメション浴びながらケツにヤバ種付けられたようだ。

注射器もってた親父と目が合った。
「兄ちゃんもやるか?このガキもう使えねぇし、覗いてねぇでマ●コ貸せやコラ!」
俺もデカマラギンギンだったけど、やっぱり逃げ出しちまったぜ。




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:34:42.90 ID:BxMY2Yub0.net

俺のパイプ 投稿者:土建 (3月29日(土)04時09分47秒)

ウンパパウンパッ!
ウンパッパッ!
ウンパパウンパッ!
ウンパッパッ!

ソレソレソレソレソレソレソレソレ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ
ソレソレソレソレソレソレソレソレ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ

ホモホモリンリン、ホモリンリン
ホモロレホモリラ、ホモラレリン




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:35:59.83 ID:BxMY2Yub0.net

投稿者名:豪 mail:        2008/01/15 00:05:23
野郎同士互いに眼とばして喧嘩腰で挑発し合いながら着ているもんを一着ずつ
脱ぎ捨てていって、褌一丁で取っ組み合いをやったり、最後には褌も外し、
いきり勃った陽物を見せつけ合ってセンズリをかき合い、互いの雄っぷりを
比べ合う勝負がやりてえ。野郎の前で照れとか羞恥心とかをどんだけ捨てて
センズリをかけるか、どんだけ気合いの入った雄自慢を野郎相手に曝け出して
誇示できるか、オラオラ!オッスオッス!ドーヤドーヤ!などと威勢よく連呼し合い、
雄くっせえサカリ声を上げて男と男の対マン勝負をやらねえか。野郎同士の対マン
雄比べと聞いて男の血が騒ぐような硬派気質の野郎どもは気合いの入った連絡をよこせ。

相手の雄っぷりに圧倒され、負けを潔く認めた野郎は、勝者の前に跪いて四つんばいになり、
尻を突き出して肛門を相手に曝し、男のプライドを捨てて女のように種付けを乞う、
そんな屈辱を味わうなどの条件つきでも構わねえぞ。俺は誰にも負けねえつもりだが、
俺を上回る野郎っぷりを見せてセンズリをかく野郎がもし現れたらそいつの前で潔く敗北を認め、
相手に本気で種付けを乞う覚悟はあるつもりだ。ただしそんな奴が本当に現れたらの話だがな。




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/13(金) 20:25:55.51 ID:1nLiFznr0.net

どれもこれも素晴らしいです!!
夢中で読み耽ってしまいます!!!




アニメの制作スタッフだけど何か質問ある? | 腐女子速報

サラリーマンが主役のアニメゲームってないなwwwwww | 腐女子速報

アニメオタク「お、俺、第二次世界大戦詳しいよ」 | 腐女子速報

日本のアニメって1999年辺りから進歩してないよな | 腐女子速報

ホモの奇妙な冒険 海斗(コメント付)

緑髪でエロいアニメキャラ | 腐女子速報

ドラえもん系のAAってなんでシュールな奴が多いの? | 腐女子速報

リア充「このアニメはね…」女「詳しいね!もっと知りたい!」お前ら「もっと詳しく言うとね…」 | 腐女子速報

アニメを馬鹿にしているDQNに見せたらあまりの面白さと深さに感動しそうなアニメ | 腐女子速報

引用元:ホモコピペください
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    なんでホモコピペってこんなにエネルギッシュなんだろう

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    ノンケ・シェパードが面白い

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    生命力に溢れてますね
    胸焼けしました
    でも読んじゃう

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    躍動感あふれるこの文章…
    なんで全部読んでしまったのか

    しかもここ、腐女子サイトじゃねーか

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    ホモは文才

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    『アミューズメント速報』
    gurange.blog.fc2.com/blog-entry-532.html
    ご紹介させて頂きました(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

    +
    0
  • 7.味まみれでさん

    先日、二回目になるが例のシェフの親父とレストランの厨房でひさしぶりに会ったんや。
    壁の裏で客席からは見えないとこなんで、
    2人で料理人姿になりホコリをチェックしあってからわしが持って来た、
    特選食材をお互いに分けあったんや。
    しばらく料理していたら2人とも腹がぐーぐーと言い出して空腹になり
    お互いにソースを舐めあっていたんだが、
    わしもおっさんも仕上げの時間が近づいているみたいで、
    オーブンのタイマーがひくひくして来たんや。おっさんがオーブンのドアを開けながら 
    ああ^~もうチキンが出るう~~と言うまもなく、わしの鼻にどば~っと香りが流れこんできた、
    それと同時にわしもおっさんの皿とポットにスープを思い切りとりだしてやったよ。
    もう厨房中に香りまみれや。お互いにパテを塗りあいながら
    チキン中にぬってからわしがおっさんの鍋にもう一回予熱してから
    塩まみれの豚肩肉を押し込みながら手首を使い香草を手ですくいとり、チキンの中に押し込むと閉じているんや。
    お互いに糖蜜をかけあったりバターを何回もぬりあい楽しんだよ。
    最後はアツアツのままお互いの口で味わったんや。
    3人や4人で味まみれでやりたいぜ。おっさんもクッキングセッションが好きみたいじゃ。
    わしはザガット・サーベイ22点*ゴー・ミヨ15点*ミシュラン2つ星、おっさんは、20点*14点*2つ星や一緒に味まみれになりたいやつ連絡くれよ。
    イル=ド=フランスの北部や。まあ~パリ市内ならいけるで。
    はよう味まみれになろうぜ。

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事