【うたプリ】一番くじ7月5日に発売!弱ペダとうたプリの一番くじの発売日被ってるwwwwwwwww

1

あと3週間ぐらいか~





ネットユーザーの反応


















東方オタがキャラ吹き替え女性を脅迫して逮捕!「キャラを著しく損なわせた」

このご時世、非処女が確定してるヒロインwwwww

ごちうさのOP、とあるゲームのEDと酷似wwwwwwww

どのキャラでも同じ声の声優一覧wwwwww



一番くじ 弱虫ペダル ~ファーストリザルト~ 7月5日
一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE% 7月5日


あっ・・・

アニメ暦2年だけどそろそろヲタ名乗っていいか? | 腐女子速報

漫画アニメゲーム規制について賛成の人来てください 論破します | 腐女子速報

今テレビタックルでアニメ規制の話してるけど 規制反対派馬鹿すぎるだろ | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ見てるんだけど | 腐女子速報

1番くじ(うたプリ、弱虫ペダル)

バカ「アニメを規制するならドラマも規制しろ!!!」←は? | 腐女子速報

NARUTOあんまり知らない俺に何でサスケと共闘してるのか経緯を教えてくれ | 腐女子速報

お前ら交響詩篇エウレカセブンってアニメ知ってる? | 腐女子速報

『かんなぎ』ってアニメあったじゃん | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事