【悲報】学生「・・・コニーの声、キモいからなぁ。」→下野紘さんがこっそり聞いていたらしい・・・

11

下野紘さんの公式ブログより



電車内にて。
聞き間違えであってほしいなぁ・・・
おそらく、男子学生たち?から漏れ聞こえてきた会話より。


「・・・コニーの声、キモいからなぁ。」


・・・orz

http://kimadou.exblog.jp/22118513/

下野紘





下野 紘
プロフィール
性別男性
出生地東京都
生年月日1980年4月21日(34歳)
血液型B型
身長168cm
職業声優
事務所アイムエンタープライズ
家族 父、母、姉、妹、妹
公式サイト『気まぐれにどうでしょう』

ネットユーザーの反応
















アマガミのアニメを見ているんだが | 腐女子速報

俺「「僕は友達が少ない」か…今の俺にピッタリなアニメだ見て見よう」 | 腐女子速報

DQN「脱法ハーブうめえwwwww」世間「ほどほどにな^^」俺「アニメ見よ」世間「ウオオオイイイ性犯罪者ァァ!!!」←なぜなの | 腐女子速報

一般人「エヴァってロボットアニメでしょ」新参エヴァオタ「人造人間だから!」 | 腐女子速報

ウザいコニー・スプリンガー

ひぐらしのなく頃に4話まで見終わったwwwwwww | 腐女子速報

アニメの聖地とやらに初めて行ってきた | 腐女子速報

昔ガキの頃GTO読みながら鬼塚の22歳童貞っていうプロフィールを笑ってた | 腐女子速報

見た目0点から100点までのアニメキャラの画像貼ってく | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    (に)こにーじゃないの(適当)

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    LINEのほうかもよ?

    +
    0
  • 3.キタローさん

    >どうでもいい

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    この際聞きたいんだけど、腐女子速報の癖に何で左列のおすすめ記事がことごとく男向けなん?
    スクール水着がどうこうとかふっくら不可避とか、こんな所でまで見たないわ

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    >>4
    ごもっとも∠(゚Д゚)/

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    誤解を招きそうなので(´Д`)
    4の通りすがりさん、ごもっともって意味です(^^;

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    しもんぬ……あたしは大好きだよ(*´ω`*)
    きっとコニー違いさ!!!

    +
    0
  • 8.通りすがりの腐女子さんさん

    ジャカジャカジャンケンするお姉さんのことかもしれない

    +
    0
  • 9.通りすがりの腐女子さんさん

    下野さんがどう感じたとかとか考えると悲しいな
    下野さんの声は人を元気にするいい声でもあるの
    に聞き間違いであってほしいなぁ

    +
    0
  • 10.通りすがりの腐女子さんさん

    コニー(小西克幸)のキモキャラの演技がキモいってことかもしれん

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事