『オトメイト in ナンジャタウン 2014』で女性の大声が!?国外逃亡犯が待機列に紛れていた可能性も・・・

0

【注意】オトメイト ナンジャ 待機列で発生した騒動まとめ 女が大声で叫ぶ 喧嘩? 6月21日




概要



待機列で突然、大声で叫び声が聞こえる

待機列の最後尾で叫ぶ女

女はカタコトの日本語 外国人?

近くに居た人によると、その人に私服警官が駆けつける

警察手帳を目撃

警備員が無線でやりとり


コナン的に推理すると



指名手配していた外国人逃亡犯が腐で我慢できずにナンジャに並ぶ

追っていた私服警官がその場で声をかける
普段は腐を隠してる女性警察官が非番の日にナンジャに並ぶ

目の前で揉め事が発生して「しゃーねーな」って警察手帳を出して仕事する




http://matome.naver.jp/odai/2140330650374378601

ナンジャ待機列にいた人のツイート
























バカ「アニメを規制するならドラマも規制しろ!!!」←は? | 腐女子速報

NARUTOあんまり知らない俺に何でサスケと共闘してるのか経緯を教えてくれ | 腐女子速報

お前ら交響詩篇エウレカセブンってアニメ知ってる? | 腐女子速報

『かんなぎ』ってアニメあったじゃん | 腐女子速報

ナンジャタウン閉園挨拶 2013.1.14

俺「お、この漫画面白そうだな」数年後俺「新刊出てんじゃん」漫画「アニメ化決定!!!」俺「もういいや」ポーイ | 腐女子速報

ご注文はうさぎですか?のちのちゃんに下唇付けた結果wwwwwwwww | 腐女子速報

10年くらい前と比べてアニメって確実に質が下がったよな・・・ | 腐女子速報

小学生俺「萌えアニメきめぇよ」中学生俺「ブヒィィブヒッ」高校生俺「……あれ?」 | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事