ホモコピペの文章力は異常

1

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:15:58.85 ID:Iyh9AMzV0.net

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち●ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢくカンチ●ウを3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち●ぽを舐めあって小便でカンチ●ウしたりした。ああ^~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又カンチ●ウをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのち●ぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にち●ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち●ぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ち●ぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ^~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のままカンチ●ウして、糞だらけでやろうや。




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:16:09.80 ID:DAJqUFJ20.net

やったぜ。




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:17:11.84 ID:vE/8vBwY0.net

ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘●声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チ●コをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:19:58.17 ID:fgN8C/YU0.net

××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほどボ●キしている。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:20:51.25 ID:fgN8C/YU0.net

その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:34:38.51 ID:vE/8vBwY0.net

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチ●コ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチ●コの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:37:15.73 ID:aNn6MfCz0.net

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時~午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりち●ぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ち●ぽがいきり立つ話をしようぜ。




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:37:41.47 ID:aNn6MfCz0.net

野外で 投稿者:褌親父 (5月5日(金)21時28分21秒)

平日の朝、6時20分ごろに岡山市内の税務署横の公園の便所で、せんずり掻いているおっさんが居た。
わしが横で小便していたら、こっち向いてからぎんぎんのち●ぽ見せて来たんで、舐めるか?と言ったら
舐めながら自分で掻いていかせたんや。わしもそいつの口まんに思い切り出したが、毎日、朝やってる
みたいで、最近、朝、仕事に行くまえに一発、出していくんや。




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:37:48.84 ID:iriFypzQ0.net

俺、彼氏いない暦27年のホモセクロス未経験、
隠れホモで家でセンズリこくだけの情けないフニャチン野郎だったんだけど、
この前、会社に漁師の兄貴たちがフンドシで乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちまった。


窓口の方が何だか騒がしいな~と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
チ●コを乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、
俺の机に向かって進んでくる。女どもがキャーキャー叫び、上司は警察に電話をしている。
俺の机の前まで来ると、兄貴は俺のスーツを強引にひん剥き、素っ裸にして
「一番銛じゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみてえに元気のいい
チ●コがねじ込まれた。うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わず兄貴はガン掘り!!
他の漁師兄貴達は、捕ゲイ成功を祝う唄を歌い始めた。


女どもは全員、非常階段から退避。兄貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、
まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。


「オラ!!オラ!!お前ホモなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりにKKK団のコスプレをした連中が現れた。
「その人を離せ!!俺たちはノンケ・シェパードだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」


つづく




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:38:10.51 ID:aNn6MfCz0.net

浮浪者のおっさん 投稿者:褌親父 (2月7日(水)22時41分04秒)

新年もかなりすぎたが、昨日、税務署横の公園で朝6時ごろに浮浪者と思われるおっさんに会った。
いつもの通り小便していたらわしの横に来て太目のち●ぽ出してわしの横でせんずり掻きはじめたんや。
わしも興奮してち●ぽがびんびんになってしまいおっさんに見せながらせんずりや。朝早くからせんずり
掻くのは最高やでえ~~。見られながらのせんずりはいいぜ。163*85*53の変態親父や、一緒にやらんか。




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:38:41.75 ID:iriFypzQ0.net

*前回のあらすじ*

隠れホモ・リーマンの俺の会社に、褌姿の漁師兄貴が鯨チ●コ神輿を担いで捕ゲイしにきた!!
ヨイヤサー ヨイヤサー 捕ゲイ祝い唄をバックに、俺のケツに一番銛がズドン!!
そこにノンケ・シェパードがやってきて・・・

「その人はホモではない!!今すぐ暴行をやめろ!!」
ノンケ・シェパードは10人ほど。手に薬品の瓶を持って遠巻きに威嚇している。
(邪魔しないでくれ・・・ 気持ちよく捕ゲイされていると言うのに・・・)

しかし兄貴達は、ノンケ・シェパードを完全に無視し、俺を捕ゲイし続ける。
二番銛、三番銛と、次々にケツに突き立てられ、意識が朦朧としてくる。
バックから兄貴の手が回され、俺のチ●コがしっかりと握られる。
「おい、こんなところに、マッコウクジラがいやがるぞ!!」握った兄貴が叫ぶ。

マッコウクジラ?世辞はやめてくれ。俺のチ●コはいくらセンズリしても十全には勃たない、
クジラと呼ばれるにはもったいない、せいぜいイルカみたいなもんだ。
「すいません。マッコウじゃないっす。イルカっす。カマイルカ野郎です。」
「おいおい、イルカもクジラも、同じクジラ目だぜ。自分で触ってみろよ。」
おそるおそる、片手で自分のチ●コを握ってみる。すると、今までになくガチガチに
そそり勃ったチ●コは、さながらマッコウクジラのよう。
「こ・・・これが俺のチ●コ・・・!?」


その時、ノンケ・シェパードが薬品の入った瓶を、兄貴達に投げつけ始めた。


つづく




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:38:54.26 ID:aNn6MfCz0.net

真っ黒 投稿者:墨入れち●ぽ (8月3日(日)07時44分19秒)

先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない
とこでお互いのち●ぽをボ●キさせて、合わせてから紐でしばりあげ、
木綿針を三本束ねた針でお互いにち●ぽを刺しまくった。
お互いのち●ぽから血が流れてからち●ぽに墨汁をかけて何回もやったら、
ち●ぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のち●ぽをお互いに刺すんだが、
最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
刺しては墨汁の繰り返しで、真黒なボ●キマラが出来た。またやろうと思う。
今度は盆休みにあって真黒なち●ぽになるまですることにしたよ。
血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:39:17.04 ID:iriFypzQ0.net

隠れホモ・リーマンの俺のチ●コは水族館のカマイルカのはず・・・
しかし漁師兄貴の捕ゲイ・ラッシュで、ドス黒マッコウクジラに急成長じゃい!!
そこにノンケ・シェパードが薬品の瓶を投げつけてん・・・



バシャーン!!兄貴の一人が頭から薬品を浴びてしまった!!
すると、なんと薬品の酸を浴びた兄貴がドロドロと溶け始めた!!グロい・・・ 
これにはノンケ・シェパードもドン引き。「そ・・・そんな強い酸は入れてないぞ・・・」
その隙を突いて、兄貴達が投網をノンケ・シェパードに掛けて、雑魚ノンケをまさに一網打尽!!
「お前らが妨害に来ることを予想して、ダミーのロウ人形を置いておいたんじゃ!」
「神聖な捕ゲイを妨害しおって!それともホモセクロスに興味があるのか?それなら・・・」


「調査捕ゲイじゃ!!」そう叫ぶと、兄貴はノンケ・シェパードの一人の頭巾を剥ぎ取り、
ア●ルに指を突っ込んでズボズボとまさぐり始めた。「や、やめろ!!痛い!!やめてくれ・・・!!」
痛みと快感に貧相な体をよじらせ、情けない悲鳴を上げるノンケ。
捕ゲイを妨害しに来たはずなのに、逆に調査捕ゲイの対象となるとは、なんという辱めだろう。
「浜辺に打ち上げられたクジラのようじゃ!魔羅はシロイルカじゃがの!」
ピーンと勃った白い短チ●コを指差して兄貴が叫ぶと、他の兄貴達からドッと歓声が上がる。


「あっちは大漁のようだぜ。お前もそろそろ、潮を噴いてみるか?」
背中で兄貴がささやいた。


つづく




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:39:24.31 ID:aNn6MfCz0.net

やろうぜ 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時57分07秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に浮浪者が立てているビニールシートの家が
多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、
あまりこっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。場所に着いたら、浮浪者のおっさん
連中が6~7人うろうろしているので、近くまで行って、服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに
3人で近づき、わしのち●ぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も気がついたみたいで、
こっち見てから話し声が聞こえて来た。」(変態がおるぞ!、ち●ぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4?の瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ~の変態姿、見てくれとお願いし焼酎をやったら、
OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい10人以上の浮浪者の前でち●ぽなめあってから汁を出してからデジカメ
で撮影して貰った。その後浮浪者のおっさんの何人かのち●ぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に見てもらう約束をしてから
帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。今度一緒に
露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:39:50.83 ID:iriFypzQ0.net

ノンケ・シェパードを調査捕ゲイ!!本当にノンケか、確かめてやる!!
股間の暴れマッコウクジラも、そろそろ潮を噴かせたる!!



俺のケツに銛を突き刺し、突きまくりながら兄貴が叫ぶ。
「ウオォォォッ!!ここは太平洋!!俺は砲手!!お前はマッコウ!!」
「俺はマッコウ!!俺こそがあなたの獲物!!」
「ウォォォッ!!お前のマッコウは深海でダイオウイカと格闘中じゃ!!」
そう叫ぶと、兄貴の手がダイオウイカの触手となり、俺のマッコウチ●コの先端に吸い付き、締め上げる。
ケツには兄貴の銛がブッ刺さったまま、ガンガン突かれている。
あまりの気持ちよさに、ガマ●汁が兄貴の触手を濡らす。
「おいおい、においまでイカくさくなってきやがったぜ・・・本当にお前は最高のマッコウ野郎だぜ!」

・・・・・



俺の意識は遠のき、深海に餌のダイオウイカを求め3000メートル以上潜るというマッコウクジラとフュージョンする。
ダイオウイカの触手で絡みつかれ、全身に痛いくらいの快感が走る。
このまま深海で、ダイオウイカと絡み合いながら、永遠に彷徨うのか・・




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:40:00.60 ID:aNn6MfCz0.net

一緒に おっさん 登録日:1月3日(土)14時55分37秒 削除
友達募集 岡山県 54歳×163cm×85kg

岡山市内の旭川河川敷きで浮浪者の前で完全な素っ裸で露出しせんずり掻きあいが出来るおっさんいないかな?
又それをデジカメで撮影してくれる親父も同時に募集している。先日、友人と3人でホームレスの前で罵声を浴びながら
せんずり掻き、デジカメで撮影しあったが興奮してから何回も気をいかせた。ホームレスの臭いち●ぽも尺八させて
もらったが、こんな光景を撮影してほしい。夜か朝早くがベターだ。なぜなら土手の上から見えるので夕方か早朝がベスト。
浮浪者連中に酒でも持って行って見てもらうが最高に興奮するぜ。一緒に露出せんずりしようぜ。




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:40:21.90 ID:iriFypzQ0.net

その時、頭をタンカーにぶつけたような衝撃が俺を襲った。
なんと、他の漁師兄貴たちが股間の鯨を剥き出しにし、猛烈な勢いでセンズリこいて、超音波交信でメッセージを送ってくる!


(お前は熱い血の流れる哺乳類!深海でイカと戯れてたら死んじまうぞ!)


俺は海の猛者マッコウ!イカにいかされて喜んでいる場合ではない!
俺のマッコウチ●コは勢いを取り戻し、ダイオウイカをくわえて深海から急上昇するように躍動する!
「ウォォッ!イカの触手が弾き飛ばされそうだ!どうやらお前を見くびっていたようだ。
よーし、そのまま海面まで上がってこい!!最高の一発をブチ込んでやるぜ!!」


俺は船体に体当たりするように、ケツを振り回し兄貴の身体に叩きつけた。
兄貴の砲台は折れ曲がるどころかますます口径を大きくし、狙いを定める。
マッコウとダイオウイカと漁師(一人二役)の、三つ巴の闘い!
「ウォォッ!発射するぞぉぉっ!」ダイオウイカの締め付けが弛むと同時に、ケツの砲台が熱く煮えたぎった銛をブチ込む。
海面に達した俺のマッコウは、噴気孔からありったけの潮を噴き出す。


グアァオオォォオォッッ!!!!!!!!!!
怪獣のような雄叫びが会社中に響いた。


つづく




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:40:27.68 ID:aNn6MfCz0.net

倉敷向山露出好き 投稿者:変態おやじ (12月30日(火)22時42分39秒)

平日とかは向山になかなかいけないからなあ~。岡山市内の昔のトポスの裏の公園の便所で朝6時~6時30分ごろまで
毎日土方姿でち●ぽにオイルつけてからせんずり掻きながら歩き回ってホームレスに見せてから射精している。たまに
城下の公園でもやるぜ。向山なら平日は夜8時ごろにトイレの横から山にあがりまっぱだかで寒いのをがまんして歩き回
りせんずり掻く。一緒に露出しようぜ。




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:41:07.09 ID:WiZL/6z40.net

日曜日の朝、午前5時に早起きをしていつもの服装で(地下足袋・七分ズボン・手甲シャツ・越中褌)で車で旭川の浮浪者が居る土手にやってきた。
ここ3~4日はせんずりも掻かず我慢していたので、もう土手に着いた時からち●ぽがびんびんになってしまっている。

七分ズボンから越中の前垂れを出しち●ぽにラブオイルをつけぐちゅぐちゅ云わせながら土手をおりた。

今日は朝早く起きて、例の爺さんを迎えに行ったらいつものコインランドリ―のソファーに酒を食らってから寝ていたので、早速爺さんを起こしたら
『ああ!あんたか!どっか行くんか?』と声を掛け朝から又変態をしにいかんかといい、爺さんを車に乗せて旭川の土手の下まで来た、途中で酒
やらビールやら買い込んで!爺さんにわしの七分と褌を着けさせて、七分のチャックは壊していて褌がまる見えに成る様に細工をしている。
わしの七分もチャックを取り除いているしち●ぽがたったら丸見えになるようにしている。

買い込んだ食糧はとりあえず車において、爺さんに、又人前でやりまくらんか?と言ったら『わしもち●ぽが立ってたまらんぜよ!はよやらんか!』
この爺さんはわしと同じで好き者だし変態でなんでもやるから最高だ。

朝5時ごろから土手に車を止め、近くに有る公園のテラスに入って行って、しばらく爺さんとお互いに触り合いをして居たら、遠くの方から自転車に
乗ったおっさんが朝のラジオ体操をしにやって来た。

おっさんが体操をするのは、いつも今わしらが居るテラスのすぐ後ろで、約3m程しか離れて居ない所だ。




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:41:37.30 ID:cMnbYR+N0.net

おっさんには背を向けて居るのでお互いにボ●キしたち●ぽを触りながらやるのは見えてないが、何か不自然には思うだろうがそんな事は、お構い
なしだ。いよいよラジオ体操が始まったんで最初に爺さんが小便の振りをしてからおっさんの方を向いた。いきなり七分も褌もずり下ろしてからボ●キ
したち●ぽをおっさんにみせた。
わしも爺さんがせんずりを掻き始めたんで、ベンチに横になり七分をずらしておっさんに見せながらせんずりを掻いた。
爺さんとわしがラジオ体操のおっさんの前でせんずりを掻き始めたがおっさんはすぐ2~3m前で変態をしているのにじっとわしらを見ながら体操を
続けている。
ここのテラスは道からは全く見えずに又人も余りとおらないので、気がねなくやれるが、それにしてもおっさんはわしらをじっと見ている。

おっさんが体操をしているまえで爺さんがわしのち●ぽを咥えてきたのでわしも爺さんのを咥えたら興奮し『たまらねえ~~~~!気持ちええ~~!
金玉もなめてくれー!』

わしらを見ていたおっさんが、心なしかズボンの前が膨らんできたように見える。爺さんに目配せをしたら爺さんがおっさんの方に近づきながら
『おっさんよ!気持ちええ事やったりいな』と言いながらおっさんのズボンの前を触ったがじっとしている。

爺さんがおっさんのズボンを下ろそうとしたらはじめて嫌がったがわしが後に廻りこんで、おっさんの手を持ったら観念したのか!じっとしている。




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:41:51.36 ID:iriFypzQ0.net

俺の正月の体験だ。
俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。
東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。
滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な
光景になっている。
俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も
縮こまっている。
明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
今年も来たな。
俺は思った。
滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
男は山伏装束を脱いだ。
六尺一本の逞しい身体が現れた。
冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
男の股間は隆々と盛り上がっていた。
天狗男は六尺も解いた。
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセクロスでハメ狂わねえか?」
天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。
「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」
やはり駄目だったか……。天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:42:16.10 ID:rag1LeDg0.net

爺さんが下ろしたらもうち●ぽがびんびんにボ●キしていたので、おっさんをベンチに横にして爺さんがち●ぽをしゃぶったらたまらんのかよがり初めて
『気持ちええ~~!』と言いながら身体を振るわせた。わしがおっさんの口にち●ぽを押し当てたらしゃぶりはじめたが、おっさんは苦しいのか吐出そう
ともがいている。三人で狂うのはたまらなく気持ちが好いぜ。

最初におっさんが爺さんの口の中にどろっと出した。『気持ちがええ~~!ち●ぽがええ~~!いくう~~いくう~~!』思い切り出せと言ったとたんに
爺さんの口に出した。ラジオ体操のおっさんが気を行かせた後におっさんのち●ぽを続けて咥えていたおっさんがいきなりおっさんの両足を持ち上げて
けつの穴を舐め出した。おっさんは又『気持ちええ~~~~!たまらあん~~!』言いながらわしのち●ぽに今度は自分からしゃぶりついてきた。
おっさんのけつを舐めていた爺さんが自分のち●ぽに唾をつけおっさんに突き入れ始めた。
おっさんは初めて入れられるのだろうが観念しじっと耐えている。
ときおり『裂ける!痛い!けつが!』わけの解らないまま爺さんの特大のち●ぽが突き入れられた!
爺さんは遠慮せずにぼんぼんと腰を使いはじめたらおっさんは、最初は痛がっていたが中ごろから
『気持ちがええ~~~~~~~~~!たまらね~~~~~~~~!やってくれえ~~!もっともっと突き殺してくれえ~~!』
わしが『おっさんよ、ええんか?もっとやってやろうか』言ったらおっさんがわしの金玉を舐めながら『やって!やってえ~~~!』言いながら自分で
せんずりを掻き始めた。
わしがおっさんに『小便ものましたろうか?』言うとすぐに『何でもしてくれえ~~~!』わしがおっさんの口に小便を掛けたらそのまま、飲みはじめた。




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:42:40.53 ID:6hptLxZ80.net

そのあとは互いに六尺姿で威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉とボ●キ誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出しボ●キを振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マ●コ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、ボ●キションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チ●コ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チ●コ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチ●コめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:44:57.39 ID:iriFypzQ0.net

[32]「悪魔の男食」過去ログ 03/03/07 22:38 8COYHuxvjpZt
24 名前: ジェネラル石井 投稿日: 2001/03/20(火) 02:20
ワシは、男が初めてだろうヤツは本気でレ○プする。
普段なら女の股に自分のマラを突っ込み、ヒーヒー言わせているヤツのケツを犯す。
処女のケツを押し広げ、ワシのマラを打ち込む。
ワシも鬼ではないからオイルぐらいは付けてやるがな。
下着を引きちぎり、口にねじ込む。
そうして声が出せないようにしておいて犯すのだ。
暴れるヤツにはナイフを突きつけ脅す。
震えながら涙を流し、許しを乞うヤツもいる。
しかし、目的がレ○プなのだから、そんなことで許すわけもない。
身体を二つに折り、正常位で突っ込むこともあるし、俯せに寝かせてねじ込むこともある。
両手両足を縛っているのだから、色々な体位が楽しめる訳ではないが、正座をさせて、顔をベッドに押しつけてケツを犯すのがワシのお気に入りだ。
女が一緒にいるときは、見せつけながら男を犯す。
この快感といったらないぜ。
声を出せないようにガムテープで黙らせて、自分の男が犯される様を見せつける。
自分が犯されるよりはマシかもしれないが、愛する相手を目の前で犯されるのもたまらないものがあるのだろう。
大抵の女は涙を流し、嫌々をするように首を振り途方に暮れる。
レ○プされる男は、痛みを堪え、男に陵辱される悲惨な状況を嘆き、賊の侵入を許した不覚を呪う。
その気もない男が、ガチガチにいきり勃ったマラを処女のケツに突っ込まれ、腰を振られるのだから、その痛みと嗜虐感は比べるべきもないだろう。
初めての経験に感じる訳もなく、ただひたすら嵐が過ぎ去るのを待つしかない。
何度となく繰り返してきた犯罪行為だ。
ただ、訴える人間があっての犯罪だがな。
女がレ○プされても訴える可能性は極めて低い。
その上、男が男にレ○プされるのだから、さらにその可能性は低くなる。
誰がどの面下げて訴えることができるだろう。
“昨夜、賊にケツを犯されました。”
“旦那が昨夜、レ○プされました。”
世間にそんな恥をさらせるわけもなく、泣き寝入りするのが関の山だ。
そうして、ワシは今夜も男をレ○プする。




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:46:04.66 ID:iriFypzQ0.net

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチ●コチ●コセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チ●コをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチ●コだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チ●コ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チ●コ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチ●コをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:47:16.50 ID:iriFypzQ0.net

咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チ○コをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチ○コはパックリくわえ込むしちっこいチ○コ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチ○コでも雄チ○コでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チ○コで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチ○コを抜いた雄穴はビロビロのア○ルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チ○コ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:48:36.00 ID:iriFypzQ0.net

俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習っていて本当に良かった。




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:49:36.53 ID:iriFypzQ0.net

俺は、今付き合っている彼と知り合ってから今年で3年になります。 自分のマンションを処分して
転がり込んだのですが、この3年間は毎晩スーパーハード責めの毎日でした。
彼と付き合う前の俺の乳首は胡麻粒大でしたが、今は平常時でウズラ豆大はあります。
彼が乳首フェチで泣き叫んでも毎晩責められたので俺の乳首は巨大化しましたが、
自分の乳首のデカさは、海とか温泉なんかにはもともと行かないヤツだったので気にしてなかったです。

先日、大学時代の研究室のOB会の連中と温泉で忘年会をやり、俺も行きました。
普段なら、彼等と一緒に風呂なんか入らないのですが、珍しくへべれけに酔った俺は、後輩達と風呂に行くことに・・・
10人くらいで行くことになり、風呂場に俺も一緒に行きとてもリラックスできたのですが
風呂場から戻ったとき、一人だけ俺の所にコッソリと来たヤツが「先輩、乳首が感じるのですか?」と
聞いてきたヤツがいました。ヤツは「先輩の乳首、デカクてエ口いっすね、誰かに育てられたんスカ?」
と言われました。よせば良いのに、酔っていて開放的になっていたのも手伝い俺は、「乳首が感じて
好きじゃない相手でも乳首を弄られると身体がいっちまうんだ」と言ってしまいました。嗚呼!
さすがに「ヤバイ!」って思いましたが、その時、後輩はどん引きするだろうと思ったら、逆に眼がトロンと
して「じゃあ俺が乳首弄っても良いですか?」と言って、俺のウズラ豆みたいなピンクの大きい乳首を引っ張りました。

その後、俺たちは他のヤツに感づかれないように、別棟にしけ込み、2時間近く乳首調教をしあうことになりました。
今でも出来すぎだなあと思う成り行きなのですが、あれから3週間、5回ほど逢っています。
もっとお互いの乳首を感じるように、そして大きく育てたいと思います。
ただ、3年一緒の乳首を育ててくれた彼氏に気付かれない様にするのが大変かも知れません。




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/06/28(土) 20:39:48.05 ID:iR6/dlVX0.net

現代のシェークスピア達




アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

梶裕貴と下野紘の絡みが濃厚すぎてBLだと間違えられる

金曜ロードショー「エヴァは他のアニメと違って内容が深い!」 | 腐女子速報

【閲覧注意】アニメとか漫画でキャラが凶悪な感じで笑ってる表情が好きなんだけどわかる奴いる? | 腐女子速報

ちはやふる全話見た | 腐女子速報

野球漫画のMAJOR見てるんだけど超次元野球すぎんだろwwwwwwwww | 腐女子速報

引用元:ホモコピペの文章力は異常
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    見た事あるのばっかだな〜新作頼むよ

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事