福島潤さんが買ったばかりのロードバイクが盗難被害に!

10

ピナレロ窃盗!



「弱虫ペダル」最終回ご視聴頂き有難うございました
明日以降に放送される地域のみなさんもぜひ楽しんで下さい!


そんなタイミングで申し訳ないのですが・・・・・


先日、新宿西口の駐輪場にとめてあった僕のピナレロが盗難にあってしまい、現在捜しております
もし情報をお持ちの方はお近くの交番へご一報、もしくはブログのメッセージの方へ連絡をお願いできませんでしょうか

盗難にあったロードバイクの詳細です

メーカー・PINARELLO(ピナレロ)
モデル名・RAZHA(ラザー)
シリアル番号(車体番号)・4CD5100890179
カラー・黒×赤
防犯登録番号・四谷 B 32178

車体の特徴・グリップエンドキャップが購入時のシルバーと違いシマノプロ・ハンドルバーエンドプラグの赤に変えてあります
ベルに赤い自転車のストラップをつけています

盗難状況
盗難日時・2014年6月30日 15~17時頃
盗難場所・東京都新宿区西口 エコステーション21 甲州街道代々木第二自転車駐車場

自転車の写真とバーエンドプラグの写真はこちらです







どうぞよろしくお願いします
福島潤

http://ameblo.jp/yyg-48/entry-11886942084.html

ピナレロを買った時の福島潤さん



先日、「鳴子章吉」役の声優 福島潤 様にご来店いただき
キャラクターと同じブランド(アニメでは微妙に文字を変えていますが)
PINARELLO RAZHA  ブラック/レッド をご成約いただきました。

ちなみに、オープニングで 「この自転車 買うっショ!」といっているのは
ワタシデス…。



福島潤





福島 潤
プロフィール
性別男性
出生地愛媛県
生年月日1976年9月4日(37歳)
血液型O型
身長171 cm
職業声優
事務所アーツビジョン
活動
活動時期1990年代 -

ネットユーザーの反応




















(フレームセット・税抜)NAKED ¥513,333-
DESIGN ¥534,286-
DESIGN+ ¥548,571-
MASH \568,571-
MY WAY ¥581,905-

ピナレロの公式サイト飛んだら2014モデルめちゃくちゃ高くてビビった・・・
相場はだいたい20万ぐらいかな?
早く見つかってほしい・・・

ピナレロ
ぼいすた!森川智之&福山潤【その1】
アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    20万て・・・はよみつかってーな

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    やっすいママチャリでも盗られたら悲しいのに…
    早く見つかるよう祈ってやる

    +
    0
  • 3.通りすがりの腐女子さんさん

    1番盗難に遭いやすい自転車に爆薬仕掛けて
    デザインロゴっぽく「危険 さわるな」って
    書きまくっておいて、泥棒がミンチになる瞬間を
    みんなで楽しむ会とか開催できないかな。

    +
    0
  • 4.通りすがりの腐女子さんさん

    フレームセットでその値段でしょ。
    カーボンホイールやらシュー、サドルとか普通はフレームと同等にかかるからね
    フレーム20万ならパーツ20万
    50万近くかけてんじゃねーの?ロードはまず盗難あっても出ないよ。フレームは車体番号控えてるから足つくけど、その他のパーツは盗られて裁かれて終わり。
    だからクロモリのピスト形式のロードにしとけと…ロードは値段が高くなれば高くなるほど
    初心者でも簡単に取り外せるパーツになるからね。
    ホイールもクイックなら10秒で盗られる。キャリパーも全部
    サドルもこれ工具要らずのネジ式だろ。目離したらすぐいかれる。整備が簡単で手軽ってのは
    逆に言えば誰でもバラせる、簡単に売りさばけるってこった。絶対に出てこない
    断言できる

    +
    0
  • 5.通りすがりの腐女子さんさん

    ラジオにこれで参加するって言ってたのに・・・
    悔しいな。

    +
    0
  • 6.通りすがりの腐女子さんさん

    Pinarello本当にカッコいいね。
    自転車盗難はショックだなー。許せん。

    +
    0
  • 7.通りすがりの腐女子さんさん

    盗む奴が一番悪いのは当たり前なんだけど、新宿駅みたいな人が多いところに2時間もこういう高い自転車を停めておくのも不用心ではあるな。
    盗ってくださいと言ってるようなもの

    +
    0
  • 8.通りすがりの腐女子さんさん

    自分の目の付くところに、厳重に鍵をかけておく。
    もしくは、肌身離さず持っておく
    これぐらいしないと取られるよ、ほんとに。
    人のものを盗んで売ってその金で遊ぶような人間の屑が増えてるからね、最近は。

    +
    0
  • 9.通りすがりの腐女子さんさん

    日本も昔ほど治安の良い国じゃなくなってきたからな
    まあそもそも日本人じゃないのが増えてきてるから・・・っと、これ以上はやめておくか

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事