【スシニンジャ】イクラ役:梶裕貴さん、タマゴ役:宮野真守さん出演!スシ役ワロタwwwwwwww

0

スシニンジャとは?



日本最強の食べ物と言えば「スシ」日本最強の戦士と言えば「ニンジャ」最強×最強、それが「スシニンジャ」だ!
かつて極東の地に数百年続いた「スシニンジャ帝国」があった。
しかし何者かの手によって、その帝国は滅びてしまう。 帝国を復活させるためには世界のどこかに眠る「幸せの調味料」が必要だという。
「幸せの調味料」はどこにあるのか?「幸せの調味料」は見つかるのか?そして「幸せの調味料」とは一体なんなのか?
「スシニンジャ」たちの冒険が今、始まる!!



クラ役:梶裕貴 タマゴ役:宮野真守 マグロ役:朴璐美


主題歌:影山ヒロノブ 遠藤正明 きただにひろし


スシニンジャ 第一話


http://www.daisuki.net/sushininja/jp/

ネットユーザーの反応












コミケにいた巨乳美人コスプレイヤーの谷間&パンチラ画像エロすぎる | 腐女子速報

何回見ても飽きないアニメ | 腐女子速報

萌ブタ「ストレスなく観れるのがいいんだよ」←じゃあアニメみるなよ | 腐女子速報

ディズニーの手描きアニメーターの絵が勢いありすぎてもはや上手いんだか下手なんだかよくわからないレベルなんで判定頼むwwwww | 腐女子速報

梶裕貴





]
梶裕貴
プロフィール
本名梶 裕貴
性別男性
出生地東京都
生年月日1985年9月3日(28歳)
血液型O型
身長170 cm
職業声優、歌手
事務所VIMS
公式サイト梶裕貴 Yuki Kaji Official Web Site
声優活動
活動時期2004年 -
デビュー作彰欄(PS2版『帝国千戦記』)
音楽活動
活動時期2012年 -
ジャンルJ-POP
職種歌手
レーベルLantis
共同作業者G.Addict
引用元梶裕貴
スシニンジャ 第一話 キャストメッセージ

声優ラジオ&アニメラジオでいつもメール読まれてる奴ってなんなん? | 腐女子速報

原作者「……何だよこのアニメオリジナル展開」 | 腐女子速報

お前ら「ラブライブは深夜アニメで円盤10万も売れた!酢怖い!」←全然すごくないことを立証します | 腐女子速報

お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事