【Free!ES】宗介の履いてる靴とポケモンのサトシが履いてる靴がお揃いな件wwwwwwwww

1

ポケモンマスターでも目指してるのかな?







ネットユーザーの反応














アニオタ「俺アニメオタクだわ~wこのアニメ好きw」 俺「円盤見せて」 アニオタ「持ってない…」 | 腐女子速報

バカ「日本のアニメはすごい!世界から絶賛!」 | 腐女子速報

【※閲覧注意】ラブライブ声優をTwitterで検索すると『内田彩 おしっこ』って出てくるんだが・・・ | 腐女子速報

ハヤテのごとくって旧アニメの頃は最高だったよな | 腐女子速報

山崎宗介





CV:細谷佳正
原案『ハイ☆スピード!』に1巻から登場しているが、Free!では2期『Free!-Eternal Summer-』で初登場。

凛の小学校時代の親友で、凛の良き理解者。
何事にも動じない強さを持っており、水泳に対しては自分にも周囲にもドライで厳しい姿勢をとる。

元々東京の水泳名門校である鯨津高校におり、専門はバッタで全国トップテンの成績を残している。
スカウトが来て卒業後の進路が決まったことをきっかけに、高校最後の一年は地元で好きに泳ぎたいと鮫柄に転校、凛と同じクラスになる。

山崎宗介
島崎信長 細谷佳正 FREEトーク『 宗介 アフレコ 裏話 』14.07.14

とらドラ!のみのりんだけどさ・・・ | 腐女子速報

サザエさん一家VS野原一家VSちびまる子ちゃん一家 | 腐女子速報

頭のおかしいアニメオタク | 腐女子速報

一般的に使われていない熟語を使いまくるギャルゲやラノベって | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事