【鬼灯の冷徹】安元洋貴さんが『地獄の沙汰も君次第』歌ってる所に杉田智和さんが下ネタで乗っかった結果wwwwwww

0

安元さんwwww







ネットユーザーの反応












安元洋貴





安元洋貴
プロフィール
愛称ジャス元、ヤス、ひろき、あんげん(DGS内のみ)
性別男性
出生地山口県(神奈川県育ち)
生年月日1977年3月16日(37歳)
血液型B型
身長179 cm
職業声優
事務所シグマ・セブン
公式サイト安元洋貴 Official Web Site(現在休止中)
活動
活動時期2003年 -
デビュー作カーネル(『ロックマンエグゼStream』)
引用元安元洋貴

杉田智和





杉田智和
プロフィール
愛称杉、お杉
性別男性
出生地埼玉県
生年月日1980年10月11日(33歳)
血液型B型
身長177.6 cm
職業声優
事務所アトミックモンキー
活動
活動時期1999年 -
デビュー作南光次(魔装機神サイバスター)

・【コミックマーケット】女子トイレがどえらいことになってる件・・・「男子トイレでいいや」

とらドラ!のみのりんだけどさ・・・ | 腐女子速報

ハヤテのごとくって旧アニメの頃は最高だったよな | 腐女子速報

サザエさん一家VS野原一家VSちびまる子ちゃん一家 | 腐女子速報

一般的に使われていない熟語を使いまくるギャルゲやラノベって | 腐女子速報

【安元洋貴 山下大輝】 弱虫ペダルトークライブ

アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事