【裸執事】ダブル・エディション店舗別特典が酷い・・・とらのあなの特典だけ丸見えすぎ何ですがそれは・・・

1

アナル見えてるやん!『裸執事』とらのあな特典サンプル画像がスゴイ



【智明×藤堂】描き下ろし大判ブロマイド+雄っぱい缶バッジセット


18禁BLゲーム『裸執事ダブル・エディション』。店舗別予約特典など新情報をキャッチしました。

発売は8月29日を予定。セットに含まれるシリーズ第1作『裸執事』はWindows8への対応や、基準改定でモザイクが薄くなる!? といった改善を施した改良版です。

さて、問題の店舗別予約特典ですが、とらのあな向けとして公開された「【智明×藤堂】描き下ろし大判ブロマイド+雄っぱい缶バッジセット」のサンプル画像がスゴイ!

筋肉ムキムキの力仕事担当執事である藤堂亜毅が、全裸でご主人様の智明にM字開脚をさせられ、さらに自分でお尻を左右に広げています。
アナルが見えちゃってます。アソコには“規制”を示す標識画像が重ねられていますが、実際の特典はどうなるのでしょう!?


ステラワース様





【智明×小峰】
描き下ろしA4クリアファイル


とらのあな様





【智明×藤堂】
描き下ろし大判ブロマイド+雄っぱい缶バッジセット


コミコミスタジオ様





【オールキャラ(予定)】
描き下ろしマンガペーパー


アニメイト様





【智明×佐久間】
マイクロファイバーミニクロス


げっちゅ屋様





【智明×佐久間】
描き下ろしB2タペストリー

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5694/

ネットユーザーの反応










堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

ルフィ→海賊王に俺はなる コナン→真実はいつも1つ | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

裸執事





裸執事
対応機種Windows Windows XP/Vista/7
発売元マーダー工房 (ゲームブランド)
ジャンル執事スキーによる執事スキーのための執事いじりたおしAVG
発売日2011年9月16日
レイティング18禁
キャラクター名設定なし
エンディング数27
セーブファイル数99
キャラクターボイスあり
CGモードあり
メッセージスキップあり
オートモードあり


裸執事 wiki
【カラオケ字幕】裸執事【on voice】

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

キモオタ「エヴァは美少女アニメなんかじゃない!」 ぼく「じゃあ綾波とアスカが男だったら人気出てたの?」 | 腐女子速報

オタクがコミケ3日間でもたらす経済効果凄すぎwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

「この前土砂崩れがあったばかりなのにアニメで土砂崩れのシーンが!不謹慎!」←これ | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事