【ハイキュー!!】×BEAMSがコラボTシャツを開発!及川さんの私服クソださくてワロタwwwwwwwwwワロタ・・・

4

及川さん・・・







概要





『SuperGroupies』と『MANGART BEAMS T』がタッグを組んだ
第2弾アイテムは『ハイキュー!!』のTシャツです!!
『日向翔陽』『影山飛雄』『及川徹』がオリジナルTシャツと共にビームスファッションをカッコよく着こなしました。



総合力県内トップともいわれる及川が着用しているこちらのTシャツは、「ハイキュー!!」の世界観をイメージし、バレーボールの様々なタッチをデザインに落とし込んでいます。



背面のプリントは青葉城西高校をイメージした青葉モチーフに
『叩くなら折れるまで』と英字でプリントを入れた大王様らしい一枚です。

ネットユーザーの反応


































アニメファン10000人に聞いた「もっともお似合いだと思うアニメカップルランキングTOP20」 | 腐女子速報

お涙頂戴アニメで泣けるやつが羨ましいんだが・・・・ | 腐女子速報

「みなみけただいま」ってシリーズ最高傑作だよな | 腐女子速報

狼と香辛料見終わってしまったあああああああああああ | 腐女子速報

及川徹





プロフィール
クラス青葉城西高校3年
ポジションセッター(S)
誕生日7月20日
身長184.3cm
体重72.2kg
好物牛乳パン
最近の悩み烏野のマネちゃんに声かけたらガン無視された(けどきっと照れてただけだし別に全然気にしてなんかない全然別に)
C.V.浪川大輔
引用元
ハイキューHaikyuu Episode 12 English Subbed

生徒会の一存よりも面白いアニメって存在するの? | 腐女子速報

人類は衰退しましたってアニメ面白かったよな | 腐女子速報

2014年秋アニメ一覧wwwwwwwwwwwww | 腐女子速報

東のエデンとかいう超マイナーっぽいアニメ見てるんだけどさ | 腐女子速報

アルドノア・ゼロが禁書厨を論破してしまったわけだが | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ボールがダンゴムシに見えた…

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバレーやってる時の及川さん見てキャーキャー言ってるモブ女子キャラに見せてやりたいm9っ^Д^)プギャー

    +
    0
  • 3.モブsさん

    半ズボンはダメだろ!日向とかならともかくw

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事