ZIP!で壁ドン特集!!イケメンとブサメンが壁ドンした結果→女「こっちに来ないでほしいかな・・・^^;」

2

ZIPで壁ドン特集!









































ネットユーザーの反応
















アパートなどの集合住宅で、隣室との間の壁を叩き、隣人への嫌がらせや抗議の意志を示すこと。
相手の逃げ場をなくすため、壁際に相手を追い詰め、「ドン」と腕をついて腕と壁でその人を囲むこと。 → 壁にドン
男女の恋仲や、それに類似する関係の同姓のいちゃいちゃとした仲睦まじい光景に遭遇した際に、どうしようもない、行き場の無い、心のもやもやを近くにある物。つまるところの「壁」にぶつけたい心の状態。
本項は1について記述する。

壁ドンの意味が変わりつつあるのね・・・


壁ドン

・【コミックマーケット】女子トイレがどえらいことになってる件・・・「男子トイレでいいや」

とらドラ!のみのりんだけどさ・・・ | 腐女子速報

ハヤテのごとくって旧アニメの頃は最高だったよな | 腐女子速報

サザエさん一家VS野原一家VSちびまる子ちゃん一家 | 腐女子速報

一般的に使われていない熟語を使いまくるギャルゲやラノベって | 腐女子速報

流行りの『壁ドン』イケメンとブサイクを比較した結果・・意外な結果が

アニ豚「萌えアニメは頭空っぽにして観れるからいい」 | 腐女子速報

涼宮ハルヒの憂鬱が初めての深夜アニメだったんだけど | 腐女子速報

けいおんから入ったオタクがもう古参という事実 | 腐女子速報

堀川くんとかいうサザエさん史上最もイカれたキャラwwwwww | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

  • 1.通りすがりの腐女子さんさん

    ブサメンじゃなかった件

    +
    0
  • 2.通りすがりの腐女子さんさん

    あまりにあからさまだと余計な苦情きそうだしな・・・

    +
    0

Amazonランキング

オススメ記事