【魔法科高校の劣等生】に遊佐浩二さん、木内秀信さん、藤原貴弘さんが追加キャスティング!!

0

遊佐浩二さん!藤原貴弘さん!木内秀信さん!





ネットユーザーの反応












周公瑾





周 公瑾(しゅう こうきん) は、20代半ばの身形を整えた若い男性。
表向きは横浜中華街の人気中華料理店のオーナーのほか亡命ブローカーなどいくつか顔を持っている。

主はジード・ヘイグである。
横浜中華街を拠点として、日本及び大亜連合の国力毀損と反魔法師工作を行っている。
日本に対しては大亜連合のスパイとして活動し、大亜連合に対しては亡命ブローカーとして活動している。

横浜事変での大亜連合工作部隊の日本での活動支援、およびパラサイトの日本への密入国の手引き、反魔法師運動のマスコミ工作など、本作品の主要な事件の裏方として暗躍している。

周公瑾

呂剛虎





呂 剛虎(リュウ カンフウ) は、大亜連合軍特殊工作部隊に所属する軍人である。
階級は上尉。 「人喰い虎(The man-eating tiger)」と呼ばれる凶暴な魔法師。

身長は180cm代後半。
大柄だが引き締まった体付き。
容姿はハンサムでもなければ醜くも無い東洋人。
年齢は不明だが青年と表現されている(上官の陳祥山は中年)。
対人接近戦等で世界の十指に入ると称され、千葉修次と歳が近いことからどちらが強いのか話題になる

「第三章 横浜騒乱編」に登場する。

呂剛虎

千葉寿和





千葉 寿和(ちば としかず) は、警察省の警察官。
キャリア組で階級は警部。
千葉家の長男で総領である。

藤林響子とは同年代。
一見は遊び人風。
学生時代は妹から「和兄上は不真面目でだらしない」と散々詰られる程度には遊びまわっていた。
「厄年は去年で終わった」との発言から、2096年1月前半時点で数え27歳(誕生日前なら満年齢で25歳)と思われる。

千葉寿和

とある科学の超電磁砲おもしろすぎワロタwwww | 腐女子速報

「時のオカリナ」 → 「ムジュラの仮面」 レベルの神二部作ゲームはあるだろうか? | 腐女子速報

AngelBeatsってどんなアニメ? | 腐女子速報

萌え豚ってなんで糞つまらんアニメ見れるの? | 腐女子速報

魔法科高校の劣等生





魔法科高校の劣等生
ジャンルSFファンタジー、バトルアクション
アニメ
原作佐島勤
監督小野学
キャラクターデザイン石田可奈
メカニックデザインジミー・ストーン、出雲重機
音楽岩崎琢
アニメーション制作マッドハウス
製作魔法科高校製作委員会
放送期間2014年4月 -
引用元魔法科高校の劣等生
「魔法科高校の劣等生」よくわかる魔法科!第1回

久しぶりにアイマスのアニメ見てるけどおもしろくね? | 腐女子速報

ちょっと前に流行った巨人が進撃してくるアニメってなんだっけ? | 腐女子速報

小学生の時に描いたドラえもんの漫画晒す | 腐女子速報

古参アニメオタク「にわかオタクうぜええええ」←お前もそうだったんだぞ | 腐女子速報

アニメモトップへ戻る

コメント

Amazonランキング

オススメ記事